願いかなわず

人気ブログランキングへ
ランキング降下中です

2年越しの白線コルリのチャンスだったんですが、何故か今年もコルリに嫌われてしましました
チャンスは2回あったんですが、ことごとく飛び越えられちゃいました
飛んでるシーンは使い物にならないので非公開です
願いかなわず_d0078406_11233164.jpg

願いかなわず_d0078406_11232380.jpg

願いかなわず_d0078406_11231556.jpg

2回目のチャンスはギリギリに止まってくれたんですがダメでした
願いかなわず_d0078406_1123658.jpg

出先のVistaマシンでの更新作業です
久しぶりにDPPで現像しました
by koshizumi2 | 2012-05-25 12:15 | 7D / EF500mm | Comments(5)
Commented by koruri_9638 at 2012-05-25 12:45
越谷住人さん こんにちは
魅惑のセンターライン乗りですか~~、
こういう風にテーマを決めて絵をとるなんて流石名人ですね。
わたしなんて「わっ!でたっ!! 撮らなきゃ」「あれっ!!ピンが来ないっ!!」「くそっ!!飛んじゃった」の連続です、
偶に撮れた絵は「風景」と呼ぶ方がシックリくる絵ばかりです(涙)。
Commented by ckonkn at 2012-05-25 15:49
越谷住人さん こんにちは
コルリが白線を越えるかどうかをファインダー越しに追っているなんて余裕ですね!!
支配人と同じように、いや以上に舞い上がってしまってますからシャッター押すので精一杯
とても白線の位置なんか目に入りませんし、コルリが飛んでもそのまま押し続けてますから
背景ばかりを撮ってますよ(笑)。
今週末は夢見人も白線上のアリア、いやコルリを狙ってみようかな...
DPPは色濃く仕上がるようですね...
Commented by koshizumi2 at 2012-05-25 19:40
クロジーさん、こんばんは
いえいえ、特にセンターラインって訳でもないんですよ
ただライン上に乗ってくれれば良いと思っただけなんですよ
同じく出てきた物を撮ってるに過ぎませんから、実際は出たとこ勝負ですから
Commented by koshizumi2 at 2012-05-25 19:40
彩の夢見人さん、こんばんは
とんでもない、撮れたデータからコメを考えてるだけで、順序が逆だったりするんですよ
私も余裕なんかひとつもなくシャッター押してるだけですから
今週末も楽しませて欲しいですよね
天然物でこれだけ楽しませてくれるコルリは滅多にいないでしょうから終焉も間近かも
久々にDPPを使いましたが、相変わらず使いづらいですね
PCの性能が悪いのでメインの現像ソフトがVer.3のままなんですよ
Commented by ten-zaru at 2012-05-25 21:26
koshizumiさん、今晩は。
「スタートライン」そんなタイトルもいいんじゃないですか。
そのラインを見つめるコルリの目がきらりと光る様子
いい瞬間を撮影されています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 背景が悪いっ! ネタがないっ! >>