まだあるコルリ

人気ブログランキングへ
ランキング降下中です

2年振りのコルリ豊作の年になるのかっ
去年は鳴き声だけの煮え湯を飲まされ続けたので、今年はもっと楽に撮りたいもんです
一瞬枝にも乗ってくれました
まだあるコルリ_d0078406_6221468.jpg

左の苔
まだあるコルリ_d0078406_622052.jpg

右側の苔は遠すぎました
まだあるコルリ_d0078406_6221064.jpg

コルリを右に寄せてみました
まだあるコルリ_d0078406_622714.jpg

by koshizumi2 | 2012-05-18 17:00 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by koruri_9638 at 2012-05-18 19:31
越谷住人さん こんばんは
うわっ!!金曜ネタや~~~~ぁ、
これだけの絵を撮っておきながら「一人負け」などど仰ってたんですか~~。
う~~~ん 私など足元にも及ばないほどの策士ですね~~、
わたしはもう在庫放出しか手が無いと言うのに。
一人負けの私としては是非リベンジしたいですね~。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-18 20:55
越谷住人さん、こんばんは〜♪
凄いわっ!!
やっぱり金曜日ネタだけあって素晴らしいです。
これで去年の不作は帳消しですね。
Commented by koshizumi2 at 2012-05-19 20:02
クロジーさん、こんばんは
これで金曜日ネタって言ったんじゃ、巨匠に笑われちゃいますよ
誰が何と言おうが、私の一人負けで決定的です
私も支配人を真似してトリミング作戦に出ましょうかね(笑)
ところでリベンジ計画の成果は如何でしたか?
Commented by koshizumi2 at 2012-05-19 20:02
tanuki_oyajiさん、こんばんは
何をおっしゃいます、このレベルじゃ巨匠の足元にも及びませんよ
確かに去年はあまり撮れませんでしたからね
名前
URL
削除用パスワード
<< お山の鳥さん まだいたキビタキ >>