参ったなぁ

人気ブログランキングへ
ランキング降下中です

たった1時間半しか参戦してなかったのに、在庫がなくなりません
参ったなぁ_d0078406_1644063.jpg

参ったなぁ_d0078406_1643786.jpg

参ったなぁ_d0078406_1643417.jpg

参ったなぁ_d0078406_1612244.jpg

参ったなぁ_d0078406_161185.jpg

参ったなぁ_d0078406_1611626.jpg

まだ、沢山の在庫がっ
これじゃ、夏のお山のオオルリに身が入らないじゃないかっ!
by koshizumi2 | 2012-05-17 05:00 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by gounai at 2012-05-17 06:17 x
越住さん、おはようございます。

オオルリはいつ見ても綺麗な鳥ですね、あらためて感じます。
今季はオオルリに感謝しなければ成りませんね。
Commented by koshizumi2 at 2012-05-17 06:20
gounaiさん、おはようございます
今年ほど、オオルリに感謝出来た年はないですよね
これほどの接近戦が出来たなんて夢のようなひと時でした
この流れを秋も続けて欲しいです
Commented by koruri_9638 at 2012-05-17 07:57
越谷住人さん おはよyございます
無限の在庫を持っているようですね~~~、
今年はまだお山でも満足なオオルリを撮って居ない私としては羨ましい義理です。
この時期に来てこんな平地の絶品モノが出て来るとは、
流石名人っ! 策士ですね~~~~ぇ(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-05-17 11:16
越谷住人さん こんにちは
見てる方が「参ったなぁ」ですよ!!
一層のこと新たに「オオルリ写真館」を立ち上げたらどうでしょうかねぇ~。
何なら代わりに掲載しても良いですよ。もちろん夢見人が撮ったことになりますが...
今週末は「青い色」にはゲップが出るでしょうから、パラソル付きの椅子でマッタリと
新緑を眺めるのが健康によろしいかと思いますよ。
3枚目は絶品過ぎです(羨)。
Commented by koshizumi2 at 2012-05-17 12:33
クロジーさん、こんにちは
いや、いくら何でも無限って訳にはいきませんよ(笑)
お山のオオルリ次第では再登場願わなくてはならなくなるので、ちょっとだけキープしていたんですよ
お山じゃ、第一ポイントで接近戦が出来たのはラッキーでした
今後、例のノジコポイントが気になりますよね
コルリが出る年はあそこのオオルリはサービスが悪いですしね
策士ですかぁ、策士の本家から認められるとは思いませんでした(笑)
Commented by koshizumi2 at 2012-05-17 12:33
彩の夢見人さん、こんにちは
そんな、ただ近いだけのオオルリじゃないですか
そんな写真館を建てられるほどの在庫は持ち合わせていないので無理ですよ
ましてや、新型のテレコンすら買えないほど財政がひっ迫してるので館なんて建てられません
あっ、代わりに建ててくれるんですか、そしたら第2ポイントにコルリの館でも建ててもらえませんか
そうしたら、足しげく通いますから宜しくです
3枚目はでかすぎたので苦肉の策で縦撮りしてみたんですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新緑に誘われて 強引過ぎっ? >>