死の在庫生活.....続き4

人気ブログランキングへ

何処にでもいるキバシリです
死の在庫生活.....続き4_d0078406_19374338.jpg

死の在庫生活.....続き4_d0078406_19374051.jpg

死の在庫生活.....続き4_d0078406_19373729.jpg

死の在庫生活.....続き4_d0078406_19373342.jpg

死の在庫生活.....続き4_d0078406_1937317.jpg

死の在庫生活.....続き4_d0078406_19372879.jpg

死の在庫生活.....続き4_d0078406_19372575.jpg

by koshizumi2 | 2012-05-06 05:00 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-06 06:06
越谷住人さん、おはようございます〜♪
どこにでも居るったって、そうそう見つけられる鳥じゃ〜ないですからね。
こんな素晴らしい在庫がわんさかとあるんですから羨ましいものです。
いつもながらの鮮明画像、良く動くのにたいしたものです。
Commented by koshizumi2 at 2012-05-06 07:17
tanuki_oyajiさん、おはようございます
まぁ、確かに居る所に行けば何処にでも居るんでしょうが、見つけられるかどうかは別問題ですからね
死のGWを乗り切るための苦肉の策での更新なので、暖かく見守って下さいね
連射中に僅かにある良い奴を見繕ってるだけですよ
Commented by gounai at 2012-05-06 09:02 x
越住さん、おはようございます。

何処にでも居るキバシリって、さすが名人のコメントですね。
昨日も皆さんはキバシリ見たと言ってましたが、私は確認出来ませんでした(笑)。
Commented by koruri_9638 at 2012-05-06 13:22
越谷住人さん こんにちは
うわっ! 涎モノのキバシリがいっぱい・・、
名人の10分の1でいいから今シーズン撮りたかった(涙)。
あれ~~???最後の3枚は見たような・・・、
デジャヴかっ!。
Commented by koshizumi2 at 2012-05-06 13:45
gounaiさん、こんにちは
今年はキバシリには恵まれたので、このコメになっちゃいました(笑)
昨日は相当な成果を得られたと伺っています
今日は腹いっぱいで動けなかったに違いないんでしょうね
Commented by koshizumi2 at 2012-05-06 13:45
クロジーさん、こんにちは
ハギマシコが撮れず、キバシリがメインになっちゃいましたから
まぁ、通い続けたのでたまにはこう言うシーンも撮れなくちゃやってられませんからね
今キバシリのタグで確認しましたが、同じ写真はありませんでしたよ......ホッ
Commented by koruri_9638 at 2012-05-06 14:28
>今キバシリのタグで確認しましたが、同じ写真はありません・・・
ゴメン!そういう意味じゃなくって私もご一緒した時の絵かな?と思ったんですよ。
Commented by koshizumi2 at 2012-05-06 15:21
あららっ、そう言う意味でしたか
って事は支配人の所に同じ写真がっ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< お山の子 在庫品 >>