在庫品

人気ブログランキングへ

単なるオオルリです
在庫品_d0078406_12411542.jpg

在庫品_d0078406_12411054.jpg

在庫品_d0078406_1241694.jpg

在庫品_d0078406_1241280.jpg

在庫品_d0078406_12405796.jpg

在庫品_d0078406_1240526.jpg

在庫品_d0078406_1240482.jpg

在庫品_d0078406_12404414.jpg

by koshizumi2 | 2012-05-03 05:00 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-03 06:34
越谷住人さん、おはようございます〜♪
世間の連休を尻目に今日もお仕事お疲れさまです。
なんだ結局この日にはオオルリのステージは5回ぐらいあったようですね。
8時間以上も粘っているとオオルリも応えてくれるんですね。
確かに空抜けになってしまうと難しい鳥ですが新緑の中だとずっと良くなりますね。
Commented by koshizumi2 at 2012-05-03 07:36
tanuki_oyajiさん、おはようございます
そうなんですよ、世間はGWに浮かれているって言うのに、私は涙流しながら仕事してしています
土砂降りが続くとよりいっそう大変になるので困ってるところです
確かに8時間近くはいましたが、撮った鳥は2種類だけでした
今年は何とかオオルリに3回出会えたので、ラッキーだったんでしょうね
Commented by ten-zaru at 2012-05-03 18:54
koshizumiさん、今晩は。
今日もお仕事ご苦労様です。
きっとその姿を神様は見ていますので、
撮影に行かれたときは大サービスが待っていますって。
Commented by koshizumi2 at 2012-05-03 19:21
ten-zaruさん、こんばんは
oyajiさんへのコメ通り、大雨のため仕事が増えました(涙)
仕事柄、自然災害が発生すると帰宅困難者になりうるので、今や諦めてます
神様がちゃんと見ていてくれれば助かるんですが、仕事で貧乏くじ引いてるんだから、鳥撮りも貧乏くじ引いても良いんじゃないと思われてるようです
週末には何とか鳥を撮りたいです
Commented by gounai at 2012-05-03 20:53 x
越住さん、こんばんは。

単なるオオルリとは凄い見だしですね、在庫が沢山有り過ぎて困ってるのでは無いでしょうかね。
Commented by ckonkn at 2012-05-03 21:35
越谷住人さん こんばんは
gounaiさんの仰る通り凄い前コメですねぇ!!
最後の2枚なんか良い角度ではないですか
こんなシーンにはまだ出会えてませんよ(羨)。 
Commented by koshizumi2 at 2012-05-04 13:08
gounaiさん、こんにちは
在庫処理なので、単なるオオルリ扱いでも......アセアセ
扱いが悪いとお山で遊んでくれないかな
Commented by koshizumi2 at 2012-05-04 13:08
彩の夢見人さん、こんにちは
まぁ、コメ通りの写真しか出せませんでしたから
確かに最後の2枚は目線で撮れました
何を言ってるんですか、からくりはいずれにしろ目線以下でフクロウ乗りを取ってるじゃないですか
まだまだ下がって地べた物を期待してるんですが出てきませんねぇ
名前
URL
削除用パスワード
<< 死の在庫生活.....続き3 死の在庫生活.....続き2 >>