相性悪すぎっ!

人気ブログランキングへ

今年のキビタキは私には微笑んでくれません(涙)
相性悪すぎっ!_d0078406_19254119.jpg

相性悪すぎっ!_d0078406_19253998.jpg

相性悪すぎっ!_d0078406_19253633.jpg

今後はお山に期待するしかありません
誰か誘ってくれないかなぁ
今年こそ、楽して鳥が撮りたいです(願)
by koshizumi2 | 2012-05-02 05:00 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by koruri_9638 at 2012-05-02 05:40
越谷住人さん おはようございます
これだけの絵を撮られていてどこが微笑んでくれないのか判りません、
平地の公園でこれだけのサービスを受ければ良いじゃないですか。
私なんぞは結局Kがキビに見放されたので仕方なく近隣のお山をウロウロ、
バスが無いので完全に連れて行って頂ける方のご好意を待つだけですヨ。
2枚目などは良い高さに来てくれてますね。
Commented by koshizumi2 at 2012-05-02 06:19
クロジーさん、おはようございます
この程度しか撮れなかったので悔しいんですよ
八重桜絡みを確認していただけに悔しさ倍増です
Kは探す場所が広すぎるのが難点ですよね
お仲間に連れて行ってもらえるだけでも幸せじゃないですか
私なんて、誰にも連れて行ってもらえませんから(涙)
2枚目は目線の高さでした
Commented by ckonkn at 2012-05-02 17:18
越谷住人さん こんにちは
あらら、これは大分古い在庫ですね!!
そろそろズミも芽吹きが始まってしまいますよ(笑)。
この地は年毎に来る小鳥が替わりましたが、冬鳥が全部そろってくれたらいう事無しですよね。
↓でキビが微笑んでくれないとお嘆きですが、オオルリにあれだけのサービスを受けたら十分でしょうに...
名人の周りには随分薄情なお仲間も居るんですねぇ~、
でも何だかんだ言っても名人が一番種類多く撮ってる気がするのですが(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2012-05-02 19:31
彩の夢見人さん、こんばんは
えっ? これは最新の在庫のキビですよ
この写真以降キビには出会えてませんから
って書きながら巨匠のコメを見ていて気づきました
もしかして、アトリへのコメをキビのコメ欄に書いてませんか(笑)
オオルリは3回しか会えてませんよ
確かに多いみたいに感じられますが、違うのはクロツグミを撮ったか撮らないかの差ぐらいですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 死の在庫生活.....続き2 死の在庫生活.....続き1 >>