久々にマクロ撮り

人気ブログランキングへ

玉砕を予想し、現場にマクロを持ち込んでみました
ハナニラにスポットを当ててみました
もちろん手持ち撮影です
機材はTAMORONのSP AF90mmF/2.8 Di MODEL 272Eです
久々にマクロ撮り_d0078406_8503949.jpg

ヒラタアブがいました
久々にマクロ撮り_d0078406_8503549.jpg

久々にマクロ撮り_d0078406_8502231.jpg

久々にマクロ撮り_d0078406_8472332.jpg

久々にマクロ撮り_d0078406_8472057.jpg

そろそろ終焉を迎える彼岸桜です
これはCANON EF70-300mm F4-5.6L IS USMで撮ってます
久々にマクロ撮り_d0078406_84716100.jpg

by koshizumi2 | 2012-04-14 09:02 | | Comments(4)
Commented by auroreus at 2012-04-14 09:21 x
越谷住人さん こんにちは
意外な時間に掲載してきましたね〜それも意外なネタで、
玉砕予想とは名人にあるまじき弱気発言ではありませんか。
青い子のサービスデーだったと聞きましたがハナニラとアブでジャブでしょうか、
焦らさないで正直に出しちゃいましょうね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2012-04-14 09:35
クロジーさん、こんにちは
意外な時間と言われても、今日は雨なので暇してるんですよ
まぁ、前日の成果が思わしくなかったので期待値が下がっていたんですよ
青い子は一直線に飛ぶ青い弾丸ですから、後ほど掲載って事で......
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-14 09:43
越谷住人さん、おはようございます〜♪
ふ〜ん、マクロ持参で鳥撮りとはね〜
最近は季節ものの鳥さえもあんなに近くで撮れちゃうようですから、
とうとうマクロで撮ってやろうという魂胆でも抱かれたようですね。
そういえば私ん家のハナニラも咲きはじめたようだから、
ネタもないことだし撮ってみようかなっ(シクシク)
Commented by koshizumi2 at 2012-04-14 09:54
tanuki_oyajiさん、おはようございます
ほぼ諦めかけてのお出かけだったので、マクロも持参したんですよ
またラベンダーの頃に活躍するレンズなので虫干しも兼ねてたんですよ
流石にマクロで鳥撮りは無理でしょうから花で我慢してました
明日は良い事があるかも..........是非お出かけ下さい
名前
URL
削除用パスワード
<< 噂の青い鳥 いくら何でも....... >>