在庫のカワセミ

人気ブログランキングへ

在庫のカワセミ_d0078406_16185321.jpg

在庫のカワセミ_d0078406_16185011.jpg

在庫のカワセミ_d0078406_16184644.jpg

by koshizumi2 | 2012-03-22 16:19 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by gounai at 2012-03-23 08:13 x
越住さん、おはようございます。

カワセミ♀、なつかしいですね、先日公園でIさんに聞いたら、この頃見ないとの事でした、カワちゃんが居ないと寂しいです。
Commented by koshizumi2 at 2012-03-23 12:26
gounaiさん、こんにちは
携帯からひっそりとコメ欄開けたのを気づかれちゃいましたか(笑)
一時期はサービスが良かったのに今はダメですかぁ
それとも、営巣準備に入って忙しいだけなら良いんですけどね
今後に期待しましょう
Commented by masu-naka at 2012-03-23 12:47
こんにちは~。
カワセミが最近見なくなりましたョ また、カワイイ姿を見せてくれるといいのですが・・・
これから花々の季節なので絡めるのを期待したのですが・・・  オオタカが狩をしていたので心配です。
Commented by ten-zaru at 2012-03-23 21:50
koshizumiさん、今晩は。
暫くカワセミを撮影していないことに気づきました。
菜の花絡みのカワセミを撮りたいですね。
S公園にでも行ってみようかな~。
Commented by koshizumi2 at 2012-03-23 21:55
masu-nakaさん、こんばんは
カワセミまで居なくなっちゃうと撮る物が何もないじゃないですか
今年の冬は変わったのは入りましたが、常連さんは全然入ってこないですね
今年はイカルが撮れてないので残念でなりません
私だけは毎年のように撮れてたのになぁ(笑)
Commented by koshizumi2 at 2012-03-23 21:55
ten-zaruさん、こんばんは
実は私も久しく撮ってないんですよ
苦し紛れに在庫から引っ張り出してきました
こちらでは花絡みは無理ですが、そういうのも撮ってみたいです
そちらの公園ではカワちゃんのサービスは良いんですかね
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-23 22:44
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ふ〜ん、苦し紛れに在庫を探しているんですか。
なにもそんなに苦労しなくても現像さえすれば余裕の更新ができるんじゃないですか。
私の方こそ週末の悪天候で破綻寸前に追い込まれているんですよ。

Commented by koshizumi2 at 2012-03-23 22:57
tanuki_oyajiさん、こんばんは
2週連続の飲み会から先ほど帰還しました
誰かさんみたいにベニの在庫を持ってるわけじゃないので、必死に在庫を探してるんですよ
オジロビタキなら案外あるんですが、他に余裕なんてないですよ
最近の単独遠征で成果なしが続いているので火の車状態なんですよ(涙)
明日もやる気なくくたばってる予定なのでネタが仕込めません
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 エナガ >>