一人負け

鳥ブログランキングに参加しています バナーのクリックをお願い致します
人気ブログランキングへ

今日はやる事なす事裏目に出てしまい、完全な一人負けで終わってしまいました
バードテーブルでヒマワリの種を物色するゴジュウカラです
一人負け_d0078406_19542822.jpg

一人負け_d0078406_19542535.jpg

一人負け_d0078406_19542252.jpg

止まり物のオジロワシです
一人負け_d0078406_19541935.jpg

いきなり現れたノスリです
一人負け_d0078406_19541612.jpg

止まり物を撮っていても飽きたので靴の履き変えをしていたらオジロワシに飛ばれてしまいました
その後車の中で暖をとっていたら、いきなり真上をオジロワシが飛んでいったんですが間に合いませんでした
同行の皆さんは良い思いをしたようですが、私には何のおこぼれもありませんでした(涙)
現実を直視しなくてはならないんですが、どうも納得が出来ません

コメがあれば励みになります

クリックしていただければ大きくなりますのでお試し下さい
by koshizumi2 | 2012-02-18 20:00 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-18 20:25
越谷住人さん、こんばんは〜♪
今日はお疲れ様でした。
何が完全な1人負けですか、
色んな鳥を独占めしていたのは何処の何方でしたっけ。
寒さに負けて車に戻ってしまった私は何の憂き目もなかったですよ。
突然のノスリの飛び出しまでキッチリ押さえているなんて、
即座に対応できる方にはとても追いつけるものではありません。
Commented by ten-zaru at 2012-02-18 20:51
koshizumiさん、今晩は。
本日は有難うございました。
一人負け、とんでもありやせん。
おいらも状況は全く同じで、写しやすい被写体だけを狙ったまでです。
コガにヒガはお尻だけでモニターで見た瞬間の落ち込みを想像願います(泣)
Commented by koshizumi2 at 2012-02-19 09:00
tanuki_oyajiさん、おはようございます
昨日はお疲れ様でした
誰が何と言おうと私の一人負けで決定的だと思うんですが.....
撮っていたのは普通種なので独り占めってほどじゃないですよ
ノスリは使えそうなのはこの一枚だけでしたから(涙)
来週こそ、お目当てをゲットせねばっ(謎)
Commented by koshizumi2 at 2012-02-19 09:00
ten-zaruさん、おはようございます
昨日はお疲れ様でした
オジロワシの飛び出しの瞬間、現場に居たten-zaruさんには敵うはずもありませんよ
コガラとヒガラは動きが早く大変でしたよね
私もゴミぐらいしか撮れませんからご安心を
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 疑惑? >>