在庫品

鳥ブログランキングに参加しています バナーのクリックをお願い致します
人気ブログランキングへ

今年の始め頃撮ったオジロワシです
雪の中での撮影は素人には難し過ぎました
在庫品_d0078406_17111396.jpg

在庫品_d0078406_17111011.jpg

在庫品_d0078406_171172.jpg

在庫品_d0078406_1711498.jpg

在庫品_d0078406_1711113.jpg

在庫品_d0078406_17105911.jpg

在庫品_d0078406_1710568.jpg

こうなると追うのすら大変になってきます(涙)
在庫品_d0078406_17105323.jpg

在庫品_d0078406_17105044.jpg

コメがあれば励みになります

クリックしていただければ大きくなりますのでお試し下さい
by koshizumi2 | 2012-02-19 04:30 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-19 18:42
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ありゃ〜 年明け早々からこんな素晴らしいオジロが撮れていたとは。。。
昨日の無愛想なオジロとは雲泥の差じゃありませんか。
これほど近くを飛ばれると意外にスピードは速いでしょうからずっと追うのは大変ですよね。

Commented by koshizumi2 at 2012-02-19 19:02
tanuki_oyajiさん、こんばんは
年明け頃は活発に飛んでくれてましたから
昨日だって待ってれば接近戦の飛び物が撮れてたはずなんですよね
私は昨日は雪の中で転がっちゃったので、捻挫の痛み再発で車待機を余儀なくされちゃいました(涙)
Commented by ten-zaru at 2012-02-19 20:41
koshizumiさん、今晩は。
おお~っ、オジロワシが直ぐ目の前に迫ってきましたね。
こりゃ名人でなければ絶対に写せないシーンですよ。
昨日の飛び出しでよ~く分りました。
Commented by koshizumi2 at 2012-02-20 05:25
ten-zaruさん、おはようございます
あっという間に目の前に寄ってきちゃいました
早いうちからファンダーで追い続けてないと絶対に撮れなかったです
昨日の飛び出しはずっと見てないと難しいですよね
私なんか飽きちゃって車の中で待機してましたから(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴミ写真? 一人負け >>