イメージです......

鳥ブログランキングに参加しています バナーのクリックをお願い致します
人気ブログランキングへ

こんな雪絡みのアトリが撮れたら良いなぁ
イメージです......_d0078406_7501889.jpg

イメージです......_d0078406_750151.jpg

イメージです......_d0078406_7501293.jpg

イメージです......_d0078406_750852.jpg

コメがあれば励みになります

クリックしていただければ大きくなりますのでお試し下さい
by koshizumi2 | 2012-02-02 07:51 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by ckonkn at 2012-02-02 16:04
越谷住人さん こんにちは
今日のタイトルと前コメは日頃の夢見人の思いを代弁してくださったようですね。
まさに「イメージ通り」ですし、「こんな雪絡みのアトリが撮れたら良いなぁ」と思ってましたよ。
流石に見事な掲載手法!! 素人にはとても太刀打ち出来ませんよ。(どこかで聞き覚えが...)
Commented by koshizumi2 at 2012-02-02 17:35
彩の夢見人さん、こんばんは
私もこんな写真を撮りたいなぁと思い、ネット検索で写真を........(笑)
先週は晴れていたんですが、暴風吹き荒れズミの木に残っていたパウダースノーはほとんど飛ばされちゃいました(涙)
あくまでもイメージですので、こんな写真が撮れる保障は付けられませんので過度な期待は持たないようお願い致しますね
止まり物だったので、素人でも何とか対応出来ました(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-02 21:29
越谷住人さん、こんばんは〜♪
へ〜 イメージとはねぇ〜
2月1日のあのコメはこの日の布石だったのですね。
すでに雪に絡んだアトリを手に入れていただけに余裕綽々だったのですね。
ようし、今週は雪もたっぷり降ったでしょうし、きっと私も。。。。
とはいつてもノーマルではね(泣)
Commented by koshizumi2 at 2012-02-03 05:05
tanuki_oyajiさん、おはようございます
そうなんですよ、単なるイメージ映像なんですよ......アセアセ
何か書きましたっけ、3歩歩くと忘れちゃうんですよ(笑)
大雪の中、アトリが居てくれたので助かりました
そうですよ、その意気です、ダメならレッカー呼んじゃえば良いんですから、頑張って行動しましょう
名前
URL
削除用パスワード
<< 忘れた頃にオジロビタキ 雪絡み >>