在庫品

鳥ブログランキングに参加しています バナーのクリックをお願い致します
人気ブログランキングへ

在庫品_d0078406_432533.jpg

在庫品_d0078406_432217.jpg

在庫品_d0078406_4315858.jpg

在庫品_d0078406_4315616.jpg

在庫品_d0078406_4315237.jpg

コメがあれば励みになります

クリックしていただければ大きくなりますのでお試し下さい
by koshizumi2 | 2012-01-28 04:32 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by auroreus at 2012-01-28 18:11
越谷住人さん こんばんは
ピンバチの見事なゴジュウカラですね~~、
この鳥もチョコマカ動いてちっともジッとしてないのでこんなに綺麗に撮った記憶がありません。
カラの類はこれからが旬でしょうか・・・雪カラは絵になりますモンね、
今日は如何でしたか。
私の方は仕事の都合上朝10時までルリ待ちしましたがお目通りさせて貰えませんでした、
明日は朝から仕事です・・・これで休日出勤は一応御仕舞いです(ヤレヤレ)。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-01-28 19:30
越谷住人さん、こんばんは〜♪
これはまた煩い小枝を綺麗に処理されているものですね〜
とてもさっぱりとした絵のゴジュウカラ、きれいです。
このところの大雪でお山も随分と雪が積もっているのでしょうね。
雪枝乗りのゴジュウカラなんて撮ってみたいものです。
そういえば知り合いが今日のお山はマイナス13度だったって言ってましたが、
こんなに厳寒のお山でも行かれる人っているもんですね(笑)

Commented by ten-zaru at 2012-01-28 20:31
koshizumiさん、今晩は。
ゴジュウカラの特徴がよく出た作品ですね。
特に3・4枚目の見上げた姿がとってもいいですね~。
雪の背景もゴジュウカラを引き立てています。
Commented by koshizumi2 at 2012-01-29 07:27
クロジーさん、おはようございます
ちょこまかしてる鳥さんですが、たまに一瞬止まる時があるんですよね
雪カラの期待はしてるんですが、肝心のカラ類がぁ(涙)
昨日ですかぁ、ヤケ酒飲んでさっさと寝ちゃいました(号泣)
やはり、来月は雪まみれですね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2012-01-29 07:27
tanuki_oyajiさん、おはようございます
たまには良い所に出てくれるゴジュウカラですが、最近じゃ鳴き声すら聞こえません(涙)
年末までは雪が少なかったんですが、ここ最近は嫌がらせのように積もり続けています
そんな寒い場所に行ってたバカがいたんですか、きっと物好きな奴なんでしょうね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2012-01-29 07:27
ten-zaruさん、おはようございます
今年はゴジュウカラとの相性が悪いので撮れただけでも儲けもんでした
それにしても、何処行っても鳥がいませんねぇ
名前
URL
削除用パスワード
<< 完全玉砕 在庫品 >>