オオワシ

鳥ブログランキングに参加しています バナーのクリックをお願い致します
人気ブログランキングへ

オオワシ_d0078406_618763.jpg

オオワシ_d0078406_618429.jpg

オオワシ_d0078406_618167.jpg

オオワシ_d0078406_6175777.jpg

オオワシ_d0078406_6175386.jpg

オオワシ_d0078406_6175097.jpg

オオワシ_d0078406_6174830.jpg

クリックしていただければ大きくなりますのでお試し下さい
by koshizumi2 | 2012-01-19 06:19 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by auroreus at 2012-01-19 08:02
越谷住人さん おはようございます
「青空とオオワシ」はかなりな枚数撮られんたんですね、
名人が行くのを待って出て来るんじゃないですか。
今年の冬シーズンはこの地がメインでしょうか、
雪絡みのカラ類も豊富のようですししばらく平地はお休み?。
冬の平地の風物詩ですからルリも一度はとっておきましょうね(笑)、
春先になったらお山帰り途中の個体がそこでも見られるのでしょうか。
Commented by koshizumi2 at 2012-01-19 12:05
クロジーさん、こんにちは
今回は一度だけチャンスに恵まれませんでしたが、案外シャッターを押していたようです
今年も猛禽は外れはないんですが、他の鳥さんがねぇ(涙)
ルリは鳴き声も聞いてないんですが、私みたいな素人がKに行っても撮れないんじゃないか弱気になってます
春先にあの場所を覗いた事はないので、今年は見に行ってみようかな
Commented by ten-zaru at 2012-01-19 21:35
koshizumiさん、今晩は。
あらら、なんだかんだと言いながらオオワシを撮っていたんですね。
すると次回はオジロが登場となるんでしょう。
もう最初のコメは信じないようにします><
Commented by koshizumi2 at 2012-01-20 06:51
ten-zaruさん、おはようございます
一応、今シーズンも今のところ負けなしで来てますから(笑)
オジロですかぁ、何とか探さねばっ
最初のコメって何でしたっけ......アセアセ
名前
URL
削除用パスワード
<< 格闘中 在りし日のオジロビタキ 4 >>