大挙襲来

ホシハジロが軍団で来てました
今までメスが来た事ってありましったけ?
大挙襲来_d0078406_17393839.jpg

一応5羽物
大挙襲来_d0078406_17393535.jpg

何とか単独での5羽物です
大挙襲来_d0078406_17393232.jpg

オスだけの3羽物
大挙襲来_d0078406_17392751.jpg

一応暇つぶしの縦撮り
大挙襲来_d0078406_17392139.jpg


クリックしていただければ大きくなりますのでお試し下さい

自宅でポチッ 会社でポチッ 人差指運動実施中 是非ともご協力をお願い致します
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2012-01-02 17:44 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by auroreus at 2012-01-02 18:10
越谷住人さん こんばんは
この鳥枯れの冬に一日2回更新とはなんたる暴挙っ、
私などは一週間に一回更新できるかどうかさえ危ういというのに・・・。
ホシハジロの軍団ですか~~~、
メスはあまり聞いたことが無いですが胸の黒が薄いヤツですよね。
こちらの池は全面凍結でカモ類は近くの池に移動しちゃったようです、
今居るのはアオサギくらいですがこれも芸をしてくれません(涙)。
Commented by ckonkn at 2012-01-03 00:16
越谷住人さん こんばんは
ホシハジロ軍団の到来とは新年早々縁起が良いですね!!
しかも5羽まとめ撮りとは今年の鳥運はバッチリではないですか(羨)。
何が起こるか分からないフィールドへ一走りで行けるなんて羨ましいです。
Commented by koshizumi2 at 2012-01-03 07:34
クロジーさん、おはようございます
ホシハジロが大量に入ったので2回更新になっちゃいました(笑)
特に珍しい訳ではないんですが、この地ではたまにしか入らないんですよ
メスは地味な色合いの方です
こっちは意外と深さがあるらしいので、浅い部分しか凍らないんですよ
アオサギも全面結氷じゃ魚取れませんからねぇ
Commented by koshizumi2 at 2012-01-03 07:34
彩の夢見人さん、おはようございます
まぁ、ある意味紅白系に押し付けても良い位の色合いですからね......う~ん、ちょっと無理かな(笑)
こんなにまとまっているのは始めて見ました
今年は通常営業の予定なので、いつも通りの鳥さんしかいませんよ
毎年撮っていたイカルも期待薄なんだろうなぁ(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 初撮りの在庫 在庫品 >>