在庫品

オジロビタキも放っておけば適当に飛び回ってくれるのになぁ
在庫品_d0078406_7175818.jpg

在庫品_d0078406_717558.jpg

在庫品_d0078406_7175228.jpg

在庫品_d0078406_7174985.jpg

在庫品_d0078406_717437.jpg

在庫品_d0078406_717413.jpg

在庫品_d0078406_7173814.jpg

在庫品_d0078406_7173526.jpg

在庫品_d0078406_7173223.jpg

在庫品_d0078406_7172999.jpg

この頃は自然の状態だったので面白かったです
全く餌付けで鳥を撮るのは止めて欲しいもんです

クリックしていただければ大きくなりますのでお試し下さい

自宅でポチッ 会社でポチッ 人差指運動実施中 是非ともご協力をお願い致します
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-12-28 07:20 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by ckonkn at 2011-12-28 19:59
越谷住人さん こんばんは
流石に1万枚の成果は絶品ばかりですね!!
瞬間止まりを良くもこれだけジャスピンに捉えたもんですね。
それにしても全部出し切るには相当な年数掛りそうですね(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-28 21:26
越谷住人さん、こんばんは〜♪
天然物のオジロビタキをよくぞここまで飼いならしたものですね〜
〜って思ってしまうほど撮り放題だと素晴らしいものがどんどん出てくるものですね。
年内は動きがとれそうもないので何とか 年明けまでいるように躾けておいて下さいよ。
Commented by koshizumi2 at 2011-12-29 07:20
彩の夢見人さん、おはようございます
いくら何でも1万枚は撮ってませんよ、まぁ、数千枚は撮っている事は事実ですが(笑)
自分で追ってると一瞬でも撮れるもんですね
そのうち、飽きたらアップするのも止める事でしょう
Commented by koshizumi2 at 2011-12-29 07:20
tanuki_oyajiさん、おはようございます
地元のカメラマンで暖かく見守ってきたんですが、何処かでばれてしまったようです(涙)
買って気ままに飛び回るオジロビタキを探すのは大変ですが、良い運動になりましたよ
年明けにですかぁ、それまでには旅立ってもらわないと先での暮らしが大変になっちゃうんですが.....
名前
URL
削除用パスワード
<< フェンス乗り Part1 初めて持ち込みました >>