リベンジ

前回大きく撮れなかったトビを撮りたく頑張ってみました
ここまで接近戦をすれば、流石大型猛禽のトビmp迫力ありますよね
リベンジ_d0078406_20395938.jpg

違う時間にカメラをMarkⅢに変えて大きくも撮れました
リベンジ_d0078406_20395419.jpg


クリックしていただければ大きくなりますのでお試し下さい

自宅でポチッ 会社でポチッ 人差指運動実施中(願)
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-12-24 20:42 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by ten-zaru at 2011-12-24 22:02
koshizumiさん、今晩は。
リベンジ(?)に行かれたんですか。
トビが撮れずとも、他の猛禽をあれ程撮っておきながら…。
MarkⅢでこんな大きく撮れるとは余程近かったんですね。
おいらこんな近かったら震えちゃいます。
Commented by yamazaki-k8 at 2011-12-24 22:10
今日はお疲れ様でした。
トビだけでなく一人だけ(ここ重要)
でかでかで撮った例のぶつはどうしたのでしょうか?
ネタは挙がっているのでさっさと公開しましょう(笑)
Commented by koshizumi2 at 2011-12-25 07:27
ten-zaruさん、おはようございます
前回、oyajiさんに良い場面を持っていかれ涙していたので、意地でトビ狙いをしてリベンジをしてきました
今回も危うく非難轟々の嵐の中帰路に着く事になりかけていたんですが、何とか出てくれて安堵しています
飛び込み狙いでMarkⅢを持っていったんですが、使う事無くトビをメインに活躍してました(笑)
また、行く機会があればお誘いしますので覚悟して下さいね
Commented by koshizumi2 at 2011-12-25 07:27
k-yamazakiさん、おはようございます
昨日はお疲れ様でした
でかでかの例のブツってエナガの事ですか?
確かにでかく撮れたんですが、微妙にピンボケでした(涙)
う~ん、いずれリベンジを計画せねば
名前
URL
削除用パスワード
<< 参ったなぁ 足かせを噛まされた不運の子 >>