しつこくオオワシ

この日はサービスが良かったらしく沢山の飛翔が撮れました
去年のネタでexif誤魔化せば良いじゃんって声も聞こえてきそうです(笑)
しつこくオオワシ_d0078406_13554187.jpg

しつこくオオワシ_d0078406_13553877.jpg

しつこくオオワシ_d0078406_13553592.jpg

しつこくオオワシ_d0078406_13553187.jpg

オオワシの集団かっ(笑)
カワウの編隊飛行についシャッターを......
しつこくオオワシ_d0078406_13552587.jpg

クリックしていただければ大きくなりますのでお試し下さい

自宅でポチッ 会社でポチッ 人差指運動実施中(願)
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-12-16 06:30 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by auroreus at 2011-12-16 08:37
越谷住人さん おはようございます
オオワシの飛翔やカワウの集団飛翔…、
バラエティーに富んだネタ7の数々 楽しませて貰っています。
今週末は冷え込みそうですよ…十分暖かくしてお出かけくださいね、
私は土日は年賀状作成です…今日かみさんに念を押されてしまいました(トホホ)。
Commented by koshizumi2 at 2011-12-16 12:09
クロジーさん、こんにちは
オオワシは飛翔シーンしか撮れないので、ワンパターンになりがちなんですよ
カワウは一羽だけだったら撮らなかったんですが、これぐらいの集団だったので思わずカメラを向けちゃいました
週末は誰も誘ってくれなさそうなので、どうしようか思案中です
年賀状ですかぁ、もうそういう時期になってきたんですね
季節物ですから、我慢して?頑張りましょう
Commented by ckonkn at 2011-12-16 14:34
越谷住人さん こんにちは
なるほどカワウをこう使って来ましたか、流石ですね!!。
夢見人は5羽を入れたのがやっとでしたが、どう使おうか考えあぐねていました。
あっ オオワシの飛翔がメインでしたね(笑)。
オオワシも素晴らしいですよ! でもねぇ~ まだまだ本命ではないですからね...
前回でオオワシ撮りを極めてしまったのに今週末もですかぁ~(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-16 21:33
越谷住人さん、こんばんは〜♪
オオワシが撮り放題だったなんて羨ましいですね。
猛禽初心者の私にも少しは分けて欲しいです。
そういえばこんな編隊飛行をしている鳥を見たことがありますがカワウだったのですね。
Commented by kitamoto271 at 2011-12-16 21:49
おばんで~す
いや~ お仲間3人ともオオワシなんですね(笑い)
オオワシの撮り放題は羨ましい限りですよ(^^ゞ
Commented by koshizumi2 at 2011-12-16 23:40
彩の夢見人さん、こんばんは
何とか使う手立てを考えていたんですが、どさくさに紛れてオオワシと一緒にしてみました(笑)
オオワシの飛翔ばかり撮っても飽きるんですが、でもこればかりは仕方ないですよね
撮れないよりはマシだと思い、飛ぶ度に撮ってました
本命って何だろう? 今回飛び出しは一枚も撮れてないので飛び物しかありませんけど.......
今週末ですかぁ、飲み会から帰ってきたのが先ほどだったので、残念ながら私も離脱させて頂きました(涙)
って事は、明日は誰が行くんだろうか
Commented by koshizumi2 at 2011-12-16 23:40
tanuki_oyajiさん、こんばんは
私が撮り放題だったって事は、おのずとoyajiさんも撮り放題だったって言う事になりますよね
誰が猛禽初心者ですってぇ、本場にコミミを撮りに言ってるのに良く言いますよ(笑)
カワウの変体飛行はoyajiさんなら7羽以上は入ってたんじゃないですか
Commented by koshizumi2 at 2011-12-16 23:40
T/Hさん、こんばんは
この日は何度となくオオワシが飛んでくれて助かりました
噂では水面近くまで降りてきたとの情報もあったようです
名前
URL
削除用パスワード
<< 今期初撮り 在庫品 >>