可もなく不可もなく

撮れる物は何でも撮りました
今年はメタセコイヤの黄葉が期待出来ません
可もなく不可もなく_d0078406_19163340.jpg

居ついてくれたカワちゃんです
可もなく不可もなく_d0078406_1916304.jpg

可もなく不可もなく_d0078406_19162756.jpg

可もなく不可もなく_d0078406_191623100.jpg

赤いのが見えてるんですが、見え難いかなぁ
可もなく不可もなく_d0078406_19162099.jpg

久しぶりにコサギを撮ってみました
可もなく不可もなく_d0078406_19161696.jpg

可もなく不可もなく_d0078406_19161231.jpg

カワちゃんの3枚目のみ両サイドカットの縦撮り風にしています

お願いです、一日一回クリックを(願)
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-12-04 19:20 | 7D / EF500mm | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-04 20:23
越谷住人さん、こんばんは〜♪
何にもいないって言ってもその気になれば色々撮れるところじゃないですか。
カワちゃんも定着してくれたようで有難いことですね。
大きな画面と睨めっこしたら赤いの、見えましたよ。
Commented by koshizumi2 at 2011-12-05 06:16
tanuki_oyajiさん、おはようございます
暇つぶしに鳥を探さざるを得なかったんですよ
カワちゃんは行けば何とか撮れそうな感じですね
ネッ、赤いのあったでしょっ 強風が吹いていた割には後ろの毛はめくれ上がらなかったんですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉 紅葉 >>