在庫品

以前撮った川の流れのスローシャッター版です
1/13
在庫品_d0078406_620426.jpg

在庫品_d0078406_620395.jpg

1/5
在庫品_d0078406_6203610.jpg

1/13
在庫品_d0078406_6203383.jpg


クリックして頂けると励みになります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-11-07 06:22 | 60D / 18-270mm | Comments(6)
Commented by auroreus at 2011-11-07 08:23
越谷住人さん おはようございます
水量が潤沢に有る素晴らしい流れですね、
木々や光の具合からすると夏でしょうか(会社のPCはExifが見られないので…)。
両脇の木々が紅葉したらまた違った雰囲気になるのでしょうね、
無粋な私は小さな滝の雰囲気よりも両脇の笹藪のほうに眼が行ってしまいます(笑)。

こういう絵が撮れる名人が羨ましいです、
私にはとってもこんな絵は撮れません…どうやって撮っていいのかさっぱりで(涙)。
Commented by koshizumi2 at 2011-11-07 12:06
クロジーさん、こんにちは
何とか在庫で暮らす日々が続いてますが、冬眠目前のカウントダウンに向かったようです(涙)
これは9月上旬に行った場所のヒトコマなんですよ
笹薮に目がいきますか、この一帯じゃどこかでコマドリが出たとの事ですが広大な土地なので見つけられないでしょうね
お手軽レンズで適当に撮ってるだけなので何も考えてないんですよ
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-07 20:54
越谷住人さん、こんばんは〜♪
この時期は雨が多かったのでしょうか、けっこうな水量がありますね。
風景写真を撮るのが苦手な私にはとても撮れそうもありません。
何でも撮れる名人の力量には驚くばかりです。
Commented by ten-zaru at 2011-11-07 21:35
koshizumiさん、今晩は。
光が差し込んだ笹薮と川の流れ、
結構露出は難しいと感じました。
何気なくこんなシーンを撮るなんて、まさに「何でも来い」
の名人の真骨頂ですね。
Commented by koshizumi2 at 2011-11-08 12:52
tanuki_oyajiさん、こんにちは
何となく遠征した時のひとコマなんですよ
私だって風景はどう切り出せば良いのか分からないので適当に撮ってるだけなんですよ
何でも撮れるじゃなく、「何でも撮る」が正解なんですよ
Commented by koshizumi2 at 2011-11-08 12:52
ten-zaruさん、こんにちは
そんなおっしゃてるような事を考えて撮ってる訳じゃないんですよ.....アセアセ
鳥がいない場合はネタとして何でも撮ってるだけなんですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 紅葉 >>