過ぎ行く夏の日

この日もセミは鳴いていたんですが、そろそろ終焉をむかえる事でしょう
ネタとしてセミの抜け殻を撮って誤魔化してみました
過ぎ行く夏の日_d0078406_1617284.jpg

オマケでキビ♀付けておきます
過ぎ行く夏の日_d0078406_1617095.jpg


クリックして頂けると励みになります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-10-20 16:18 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by auroreus at 2011-10-20 19:26
越谷住人さん こんばんは
あらら・・・空蝉(うつせみ)ネタで来ましたか~~、
オマケがキビってのも挑戦的な構成ですね(笑)。
小学校に通ってた頃「この殻を何個集められるか」って友達と競った記憶が、
ミンミンセミが100点 クマゼミが50点 アブラゼミが10点 ツクツクボウシが5点 ニイニイゼミが1点・・だったような(笑)。
C社から新一眼が出ましたね~Ⅳをパスした名人としてはXは狙い目?、
新ロクヨンに新ボディー 来年のお山は名人の独り舞台かも。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-10-20 21:37
越谷住人さん、こんばんは〜♪
セミの抜け殻がメインでキビがオマケってことですか。
何かもっと良いのがあるんだぞっていう風にも感じられるのはどうしてでしよう。
へぇ〜 来年の遠征は新型ロクヨンに新型ボディの名人が見られるのですか。
余ったレンズとボディはカビが生えないようにtanukiがお手入れをさせて貰いますよ。
Commented by ckonkn at 2011-10-21 01:21
クロジーさん こんばんは
10月に入っても鳴いてましたねぇ~。
♀キビがオマケとはどんな戦略を練っているのか、全く予想が付きません。
え~ X+新ロクヨンですか、で車はD:5。やはり名人はこの位でなければ(笑)。

Commented by koshizumi2 at 2011-10-21 06:21
クロジーさん、おはようございます
昨日は疲れてる上に酒飲んだら、あっという間に寝ちゃいました
最近、まともな撮影が出来てないので、何とかネタを探し出したに過ぎないんですよ
この場所もセミの抜け殻を捜すと相当量が出てくると思いますよ
新しいカメラ出ましたねぇ、連射速度は申し分ないですがフルサイズ化とは......ビックリ
ロクヨンは延期になった時点で購入意欲が失せちゃったし、Xは期待値が下がっちゃったので、現行で頑張ります
Commented by koshizumi2 at 2011-10-21 06:21
tanuki_oyajiさん、おはようございます
タイトルからするとセミの抜け殻をメインにしなくちゃなりませんからね(笑)
もっと良いのを期待してくれるのは有難いですが、この日のキビはこのワンカットのみなんですよ(涙)
oyajiさんまで何を言ってるんですか、貧乏人にあのシステムなんか買えるはずもありませんよ
残念ですが、手入れは自分でする事になりそうです
Commented by koshizumi2 at 2011-10-21 06:21
彩の夢見人さん、おはようございます
流石に今年は暑かったのかしつこいぐらい鳴き捲くってましたね
戦略も何もないですよ、この日に撮ったネタを出しただけですから
巨匠まで釣られないで下さいよ、私はシステム変更の予定はないし、D:5の購入予定はないですよ
巨匠の新車に期待してたんですが意外な車に落ち着いちゃったし、あとはoyajiさんが買ってくれるのを待つだけです
最近、私はキャンピンガーの本しか買ってませんから
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 在庫品 >>