カケス

今年は山にドングリが少ないらしいですね
街中のドングリの保護活動もせねばっ!
カケス_d0078406_19191421.jpg

カケス_d0078406_19191217.jpg

超遠方結え、強トリミングしています

証拠のカケスだけじゃみすぼらしいのでカワちゃん付けておきます
カケス_d0078406_1634237.jpg

カケス_d0078406_16335447.jpg


人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-10-09 00:02 | 7D / EF500mm | Comments(5)
Commented by auroreus at 2011-10-09 17:08
越谷住人さん こんにちは
カケスの飛びモノ 綺麗に捕えてますね〜〜、
この位の大きさに撮れればカケスって判りますよね、
「クロジーのなんとか」っていうブログのは小さ過ぎてなんの鳥だか?(笑)。
このカワちゃんは若ですか〜〜ちょっと色が淡いように見えます、
若だとすると暫く楽しめますね。
Commented at 2011-10-09 17:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-10-09 18:19
越谷住人さん、こんばんは〜♪
おやまぁ〜 あっちこっちで申し合わせたようなカケスノ飛びものですね。
こんな遠方の飛びものをきっちり撮るなんて相も変わらず見事なものです。
この2日間でずいぶん在庫も増えたことでしょうね。
Commented by koshizumi2 at 2011-10-09 19:18
クロジーさん、こんばんは
一瞬の飛び物に反応したもののゴミ写真を撮ったに過ぎません(涙)
これはトリミングしているので実画像は醜いもんですよ
某ブログのはトリミングしてないんでしょうから差は歴然ですよ
カワちゃんはどうなんでしょうねぇ、日に一回ぐらいは出てくれるので暇つぶしにはもってこいです
Commented by koshizumi2 at 2011-10-09 19:18
tanuki_oyajiさん、こんばんは
今年は山にドングリがないのでカケスは多そうですよ
止まってるのは無理なので飛んでるのを撮るしかなかったんですよ
この休みで溜まったものですかぁ、鬱憤の蔵だけは建ちました(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の成果 たまには新作 >>