えぇ~い、紛らわしい

日曜日のヒトコマです
訳の分からんヒタキばかり飛んでいて頭がおかしくなりそうです
これはコサメビタキで間違いないと思います
えぇ~い、紛らわしい_d0078406_122301.jpg

これはどうなんだ?
大雨覆いが何となくバフ色にも見えなくはないがどうなんだろうか
バフ色ならサメビタキですが、何とも言えないところです
いっその事言ったもん勝ちなのかっ?
えぇ~い、紛らわしい_d0078406_12225525.jpg


人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-10-01 00:02 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-10-01 05:08
越谷住人さん、おはようございます〜♪
なんと、そちらではコサメやエゾばかりでなくサメまで来ちゃったんですか。
どちらにしてもこの手の鳥を特定するのは難しい過ぎます。
バフ色って言われても水牛の皮がどんなだか・・・???
鳥博士の異名を持たれる名人がサメって言えばサメになりますよ。
Commented by auroreus at 2011-10-01 16:11
越谷住人さん こんにちは
う~~ん この手の鳥さんは難しいですね~~、
私にはお手上げです。
って言うかこれらの鳥が撮れたっていうこと自体が私には羨ましいです、
今日もKに行きましたが鳥が居ませんでした(涙)。
Commented by koshizumi2 at 2011-10-01 20:46
tanuki_oyajiさん、こんばんは
もはや、言ったもん勝ち世界なので勝手に決め付けちゃいました
私もこの系統は全く分かりません
玉砕続きで思考回路がショートしています(涙)
Commented by koshizumi2 at 2011-10-01 20:48
クロジーさん、こんばんは
私もとっくの昔に白旗挙げて降参しています
私も今日は何もやる事も泣くズルズルと.......
撮れない時ほど辛いものはありません(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 キビタキ >>