電線にスズメが3羽止まってた♪

ベンジャミン伊藤の電線音頭を歌いたくなるのは気のせいかっ(笑)
電線にスズメが3羽止まってた♪_d0078406_8133876.jpg


人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-08-28 08:15 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by auroreus at 2011-08-28 11:41
越谷住人さん こんにちは
あらら…久しぶりの新着鳥絵ですね〜〜、
スズメ3兄弟の電線乗りとはレアじゃないですか。
真ん中のは名人を眺めてるみたいですよ…なにかイタズラしたのでは(笑)。
今日は久々の上天気です、
今頃ルンルンでお山走り回っているんでしょうね(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-08-28 13:59
越谷住人さん、こんにちは〜♪
わっわっ 何とかかんとか言ってたようですがしっかり鳥を撮ってるじゃないですか。
しかも名人好みの人工物にニュウナイスズメの3羽並びとは。
昨日は成果がたっぷりあったようですね。
Commented by koshizumi2 at 2011-08-28 14:11
クロジーさん、こんにちは
何か電線に止まってるなと思い撮ってみたらニュウナイスズメだったんですよ
ここでニュウナイを見るのは初めてだったので、探しに行ったんですが飛んでいっちゃった後で見つける事が出来ませんでした(涙)
これは超遠方で私がイタズラ出来るような距離ではありませんでした
今日は昨日のタイヤチェックで疲れてしまいノンビリしています.....ん?
Commented by koshizumi2 at 2011-08-28 14:14
tanuki_oyajiさん、こんにちは
たまたまボケーッとしていたら、遠方の電線に止まってました
最初ホオアカでも止まってるのかと思ったんですが、ファインダーを覗いてビックリ、遠くでも構わないから証拠写真として撮っておきました
昨日の成果は何にもなしですよ、草原には閑古鳥の群れがいるだけでした(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっとお出かけ 足回りチェック >>