天辺トリオ

曇り空の空抜けじゃ話になりません
ルリのみノートリです
コルリは到着したばかりなのか、こんな所で盛んに囀っていました
天辺トリオ_d0078406_2257386.jpg

天辺トリオ_d0078406_2257038.jpg

ルリはバトルも繰り返していたようですが、たまにこんな所に止まっちゃってました
天辺トリオ_d0078406_22565481.jpg

天辺トリオ_d0078406_22565179.jpg

ビンズイもこんな場所に
天辺トリオ_d0078406_22564393.jpg


オマケです
最近ノスリにだけは恵まれてるらしく何処でも撮ってます
ノスリはどうでもいいからハチクマが撮りたいなぁ
天辺トリオ_d0078406_22563589.jpg

天辺トリオ_d0078406_22563293.jpg


クリック情報がなくランク外です、ご協力お願いいたします
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-06-19 23:03 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by koruri_9638 at 2011-06-20 08:39
越谷住人さん おはようございます
あっら~~~コルリが天辺で~~~~、
やはりあれくらいの標高だと今時分が縄張り争いに次期なんですね。
私が昨日行った所ではもう育雛に入っていて囀りも少なくなっています、
天辺シリーズでこんなに種類が撮れてなんて羨ましいですよ。
やはりちゃんとした成果を残されますね 流石です。
Commented by ckonkn at 2011-06-20 10:28
越谷住人さん こんにちは
え~~ッ 恵まれた環境のところに別荘を建てられたんですね!!
庭のモミ(?)の木の天辺にコルリ、ルリ、ビンズイ、ノスリが来るなんて素晴らしい!!
テラスに雨傘、いやいやパラソル立てて新型ロクヨンで鳥撮り、パラダイスですね。
コルリが下に下りて囀るようになったら是非ご招待願いたいです(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2011-06-20 12:07
クロジーさん、こんにちは
声はすれども見つからず、ふと遠方の木を見ると何かいるではありませんか
もしかしたらと思い、ファインダーを覗いてみたら天辺で囀ってました
何処へ行っても天辺ばかりで探すのが大変です
支配人みたいに目線で鳥を撮ってみたいです
Commented by koshizumi2 at 2011-06-20 12:10
彩の夢見人さん、こんにちは
全然恵まれてなんかないですよ
これが全て自宅のテラスから撮れれば言う事無しなんですが、よのなかそうはうまくいかないでしょう
新型ロクヨンは私には買えなくなったので、巨匠のをお借りするしかなさそうです
この場所のコルリですかぁ、下に降りたら見つける事は不可能でしょうね
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 近場巡り >>