今年も撮れました

証拠写真以下ですが、今年もノジコを撮る事が出来ました
奥の方にボケて見えるのはヤマフジなんです
今年も撮れました_d0078406_6143142.jpg

遠かったのでトリミングしています
今年も撮れました_d0078406_6142727.jpg


クリック情報がなくランク外です、ご協力お願いいたします
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-06-17 06:16 | 7D / EF500mm | Comments(10)
Commented by koruri_9638 at 2011-06-17 08:45
越谷住人さん おはようございます
南野カンのと散々ぼやいた末にこの絵ですか~~、
ま~あのボヤキが煙幕の替わりだとは判ってましたがやはり撮ってましたか。
これで証拠写真以下ってことは これ以上の傑作が有るって事ですね、
う~~~~ん 見てみたい。
Commented by koshizumi2 at 2011-06-17 12:29
クロジーさん、こんにちは
ん? そんなにぼやいてましたっけ
一応撮れはしましたが、某ブログの例によるとこれじゃオマケにもならないぐらいですからね(笑)
それに撮れたのはこれだけなので、これ以上の物は絶対にありません(断言)
Commented by yamazaki-masao at 2011-06-17 18:21
koshizumi2さん こんにちは、
よくもまぁ人が撮れない鳥ばかり撮ってる物ですね!!
喜びは独り占めしないで私のような恵まれないカメラマンに
分け与えようとは思いませんかぁ(泣)(願)(恨)(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2011-06-17 19:34
ヤマザキさん、お久しぶりです
ノジコって場当たり的にいるような鳥なので、場所によっては毎年のように入るみたいですよ
某S氏が動画でノジコを撮ってるじゃないですか
あそこまで行けば撮れんじゃないかと思います
私も去年あそこでノジコ撮ってますから
今年も入ってるんですが、個体数が少なくお勧め出来る場所じゃないんですよ
お勧め出来る場所はTかMぐらいでしょうかね(Mには行った事がありません)
Commented by ckonkn at 2011-06-17 20:47
越谷住人さん こんばんは
今年の彼の地はコルリは支配人、ノジコは名人にだけしか微笑んでくれないようですね。
それにしてもどうして単独遠征の時ばかり撮れているんでしょうかね。
う~む! まだまだ隠し物が有りそうですね。
Commented by koshizumi2 at 2011-06-17 20:52
彩の夢見人さん、こんばんは
そんな事はないはずですよ
exif見てもらえば分かりますが、この時はみんないたはずですよ
皆さんはオオルリにご執心だったようなので、一人でノジコを待っていただけですから.....アセアセ
ただ、現場でノジコを撮りましたと言い忘れただけなんですよ
これ以外にノジコは撮れてません
資料もあることですし、来週リベンジでもしますかね
Commented by ckonkn at 2011-06-17 21:12
越谷住人さん 再度こんばんは
何ですと、オオルリ撮っていた時ですって...
しかも「言い忘れただけなんですよ」って連帯責任を果たしてませんね(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-06-17 21:24
越谷住人さん、こんばんは〜♪
何ですってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
あの日にちゃっかりノジコまで撮っていたんですかぁ。
そんな事一言も言わないなんてズル過ぎですよぉ〜
Commented by koshizumi2 at 2011-06-17 21:28
彩の夢見人さん、再登場ご苦労様です
だって、オオルリを必死で追ってるのにノジコが出ましたって言えないじゃないですか(笑)
あれだけノジコが鳴いてたんじゃ、現場を離れる訳にはいかなかったんですよ
連帯責任、う~ん懐かしい響きですねぇ(大笑い)
Commented by koshizumi2 at 2011-06-17 21:42
tanuki_oyajiさん、こんばんは
何をおっしゃいます、今年のノジコ第一号はoyajiさんだったじゃないですか
私はオオルリに飽きたのでノジコ狙い一本に絞っていただけですから
言わなかったって言うより、こんな程度じゃ言ってもしょうがなかったんですよ
2枚目なんていつもよりトリミング量が多いですから(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< ♀コマドリ 在庫品 >>