・・・・・・・・・・・・・

黄色い子
・・・・・・・・・・・・・_d0078406_4555054.jpg

・・・・・・・・・・・・・_d0078406_455461.jpg

・・・・・・・・・・・・・_d0078406_4554375.jpg

・・・・・・・・・・・・・_d0078406_4553961.jpg

・・・・・・・・・・・・・_d0078406_4553520.jpg



人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-06-01 04:57 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by koruri_9638 at 2011-06-01 08:28
越谷住人さん おはようございます
ええっ!こんなシーンありましたっけ~~~~、
あの時のキビがこんなに綺麗に撮れてるなんてビックリです。
最後の縦撮りは良いですね~~~、
上から餌探してる雰囲気がよく出ています 右側の新芽が画面をグッと引き締めてますね。
よく構図を考えて撮られた作品だと思います 流石名人!。
Commented by ckonkn at 2011-06-01 14:31
越谷住人さん こんにちは
う~む、流石に名人、絶好なシーンは見逃さないですね(パチパチ!)。
あの地では「キビはこう撮る」というお手本ですね。
夢見人のザル頭では折角学習させて頂いても現場に着くとすっかり忘れてしまいますので
次回は手取り足取りお教え願いたいと思います。
なんならズーッと夢見人のカメラで撮って頂けると助かるのですが...
Commented by koshizumi2 at 2011-06-01 20:42
クロジーさん、こんばんは
やみくもに連射してたのを出し続けてるだけですよ
サービスが良かったので、どれを出して良いのか分からなくなってきたので適当に編集しています
この日は無駄な枝を切りたかったので、縦撮りを多用してみました
たまには良い感じに撮れるもんだと自分でもビックリしています
Commented by koshizumi2 at 2011-06-01 20:42
彩の夢見人さん、こんばんは
とんでもない、ファインダーで捉えたらひたすら連射、物の見事に日の丸構図ばかりですから(涙)
まぁ、あの場所は由緒正しいポイントなので、背景の処理を考えながら撮ると綺麗に撮れる時もありますよね
私が教えるなんてとんでもないですよ
つい最近ショックな出来事があったので、週末は撮影に身が入らないかもしれません
Commented by ten-zaru at 2011-06-01 21:22
koshizumiさん、今晩は。
う~ん、ますます素晴らしいキビタキが出てきますね。
構図なんて一切考えて撮影していないので、
ラストの作品を見せられると、自分のが褪せて見えます(泣)
ポチ。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-06-01 21:45
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ややっ、これまた多様な枝乗りのキビちゃんですね。
見ればすぐ撮る私と違って出来上がりを良く考えておられるものです。
私のように何も考えずに闇雲に枚数だけ稼いでいてはこんな良い絵が撮れるわけがないですよね〜
Commented by koshizumi2 at 2011-06-02 05:01
ten-zaruさん、おはようございます
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式ですから
私も基本的には構図なんて考えて撮ったないんですよ
最後の写真のように余裕があれば考えるんですけどね
Commented by koshizumi2 at 2011-06-02 05:01
tanuki_oyajiさん、おはようございます
サービスが良かったので色んなシーンが撮れましたよね
私も構わず連射してるだけですよ
たま~に暇になると、縦撮りしながら撮ってます
名前
URL
削除用パスワード
<< ・・・・・・・・・・・・・ ヒリヒリ君 >>