在庫品

クロツグミです
在庫品_d0078406_23594279.jpg

在庫品_d0078406_23593977.jpg

在庫品_d0078406_23593575.jpg

在庫品_d0078406_2359321.jpg



人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-05-30 00:00 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by koruri_9638 at 2011-05-30 08:39
越谷住人さん おはようございます
う~~~~ん クロツグミ撮りたい~~~~、
次回遠征ではなんとか名人の神通力で撮らせてもらえるようにお願いしてくれませんか(懇願)。
こんな剥き出しの接近戦が撮れたなんて羨ましい~~~。
Commented by ckonkn at 2011-05-30 11:38
越谷住人さん こんにちは
やっぱりね!!
”一日違いで涙した”、流石に名人ともなるとお言葉に深い意味が有りるんですねぇ~!!
「涙を流しながら絶品が撮れた」が真意だったとは...
国語が苦手(だけではないのですが)な夢見人は今になって読解力の無さに涙してますよ。
Commented by koshizumi2 at 2011-05-30 12:04
クロジーさん、こんにちは
私もこんなにクリアに撮れるとは思ってなかったのでビックリしています
あそこで撮れれば言うこと無しなんですが、今年はどうなんでしょうね
去年みたいに地べたを這ってくれれば良いんですけどね
Commented by koshizumi2 at 2011-05-30 12:06
彩の夢見人さん、こんにちは
とんでもない、巨匠やoyajiさんの作品に比べれば涙モンですよ
私はこんな程度でしか撮れなかったのが残念でなりません
何とかリベンジしたいもんですよ
Commented by ten-zaru at 2011-05-30 21:30
koshizumiさん、今晩は。
何とかリベンジしたい、その時は声掛けてくだされ。
まだ今期クロちゃんを撮ってまへんので。
でもリベンジの意味がよく分りませんよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-30 22:44
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ほらほら、やっぱりこんなに素晴らしいのをちゃ〜〜んと撮っているではない゛てすか。
もしかしたらあの日に流した涙は「うれし涙」だったようですね。
Commented by koshizumi2 at 2011-05-31 05:00
ten-zaruさん、おはようございます
実はリベンジに行ったんですが、遥か上空で鳴いていただけだったので撮れなかったんですよ(涙)
お連れしたいのはやまやまですが、今はどうしてるんでしょうね
Commented by koshizumi2 at 2011-05-31 05:02
tanuki_oyajiさん、おはようございます
何をおっしゃいます、oyajiさんの傑作と比べるとお話にならないレベルですから(涙)
やはり一日違いの差を痛感させられました
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒリヒリ君 雨・・・・・・・・・・・・・・・・ >>