玉砕っ!

昨日の遠征疲れで今日は休む予定でしたが、何を思ったのか出かけてしまいました......アセアセ
おっつけ仕事で出かけた場所での撮影じゃ鳥も分かったんでしょう、見事なまでの出の悪さです(涙)
止まり物でも連射する癖がついているんですが、それでも撮った枚数は100枚ちょっと
こんな程度じゃお話になりません
こんな事なら自宅でゆっくり静養してるんだった
アカハラ
玉砕っ!_d0078406_17293246.jpg

キビタキ
玉砕っ!_d0078406_17292911.jpg

玉砕っ!_d0078406_17292626.jpg

オオルリ
玉砕っ!_d0078406_17292279.jpg

オオルリのみ、ロクヨン相当にトリミングしています


人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-05-15 17:30 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by auroreus at 2011-05-15 18:54
越谷住人さん こんばんは
わっはっは~やっぱり行きましたか…この上天気ですからね、
名人が家でじっとしている筈もありませんもんね。
絶対に行ってるって思ってましたよ~、でも出てくる絵が違うような…
なんとかとなんとかが同時に撮れるんじゃなかったでしたっけ。(笑)。
目線下のキビルリを付け出しにして後からいいのが出そうですね 楽しみです。
Commented by koshizumi2 at 2011-05-15 19:05
クロジーさん、こんばんは
狙いは別の物だったんですが、全く出てくれませんでした(涙)
同時に撮れるとされる場所には行きませんでした
今日はホントに100枚程度しか撮れなかったのでお話になりませんでした
長居しても無駄だったので、1時には撤収しちゃいました
Commented by ten-zaru at 2011-05-15 19:50
koshizumiさん、今晩は。
思いたったが吉日、出かけるに限ります。
自分などは家で静養していたら気になっちゃって休めません。
岩乗りキビタキは流石ですね~、こういったチャンスは逃しませんな。

Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-15 20:53
越谷住人さん、こんばんは〜♪
お疲れの筈なのにニホンザルの更新時刻を見たらこれは行ったと確信しました。
今日のお山は前回とは様変わりになっていたんですか。
自然相手のことですから行ってみないことには分からないのが辛いところですよね〜
↓のサルはほんとに図太い神経の持ち主だったですね。
Commented by kitamoto271 at 2011-05-15 21:42
越谷住人さん、こんばんわ~
今日も連ちゃんの遠征でしたか若いですね(笑い)
私は昨日3時に起きて5時43分まで撮影で帰宅が9時で
今日は花粉症が再発でダウンでしたよ(^_^;)アセアセ
お疲れ様でした~(^^)
Commented by koshizumi2 at 2011-05-16 05:48
ten-zaruさん、おはようございます
疲れが残っていたんですが、結果は凶と出ちゃいました
連荘で出かける事はほとんどないので疲れ倍増です
岩乗りキビは一瞬だったんですが、撮れてラッキーでした
Commented by koshizumi2 at 2011-05-16 05:48
tanuki_oyajiさん、おはようございます
あの時間は通常の更新時間と大して変わりませんよ(笑)
先週行った時と全く違う鳥の動きに愕然としてしまいました
まぁ、だから面白いんでしょうけどね
Commented by koshizumi2 at 2011-05-16 05:48
T/Hさん、おはようございます
私も土曜日は3時起きで帰還は8時近くで疲れが残ってたんですが、何故か出かけちゃいました
結果が伴えば疲れは和らぐんでしょうが、鳥がいないんじゃお話になりません
花粉症ですかぁ、辛そうですね
まだ花粉が出ないような高いお山に逃げるしかありませんよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 玉砕っ! の続き お猿さん >>