水走り

サクラを撮っていた時にバンが走り出したので慌ててカメラを向けて撮りました
ここのバンはいつも元気です
水走り_d0078406_033596.jpg

水走り_d0078406_032631.jpg



人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-04-22 00:05 | D300 / VRサンニッパ | Comments(4)
Commented by auroreus at 2011-04-22 12:47
越谷住人さん こんにちは
バンの忍者走り・・・見事ですね~、
今はちょうど鳥の端境期ですが順調にブログ運営してるとは驚きです。
恒例の春ミソ遠征には行きましたか?、
私は娘との日程も合わず今期は一度も行かずにシーズン終焉となってしまいました。
これからは夏鳥シーズンですがいったいどうなる事やら(トホホ)、
高速道路休日上限1000円もどうやら終焉の話も…私のような貧乏人は鳥も撮れなくなってしまうのか(大泣)。
Commented by koshizumi2 at 2011-04-22 13:07
クロジーさん、こんにちは
花をメインに撮っていたんですが、池の方からバシャバシャと走る音がっ!
もしやと思い、振り返ったらバンが走ってたんですよ、慌ててレンズを向けたものの何とか使えそうなのはこの2枚だけでした
春ミソは専門では一度も行ってませんが、ついでで何度か出かけてます
夏鳥シーズンに突入しそうですが、今年の鳥の動きはどうなんでしょう
休日上限撤廃は痛いですよね、一人だと行くのは辛くなるかも知れませんね
大群で移動し、何とか一人当たりの割合を少なくせねばっ!
Commented by AUROREUS at 2011-04-22 16:16
>大群で移動し、何とか一人当たりの割合を少なくせねばっ!
私をお忘れなく・・・(笑)。
時々娘と行く事はありますが基本的には「常連参加」を・・・と思ってますので、
膝の許す限りは参加しますよ…試し撮りもしたいし(謎)。
Commented by koshizumi2 at 2011-04-22 16:27
もちろん、忘れてなんかいませんよ
何とか休日¥1,000は維持して欲しいとは思ってるんですけどね
>試し撮りもしたいし(謎)
う~ん、何やら怪しい書き込みがっ!
まさか、大砲を新調したとか
名前
URL
削除用パスワード
<< 試し撮り 在庫品 >>