飛び出し

オオワシの飛び出しが残ってました
飛び出し_d0078406_6132955.jpg

飛び出し_d0078406_613278.jpg

飛び出し_d0078406_6132566.jpg

飛び出し_d0078406_6132276.jpg

飛び出し_d0078406_613209.jpg

飛び出し_d0078406_6131888.jpg

飛び出し_d0078406_613169.jpg

トリミング量は多めにしています


人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-04-13 06:14 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by yamazaki-masao at 2011-04-13 06:55
koshizumi2さん お早うございます、
よくもまぁ~!こんな凄いのを今まで出さずにいられましたねぇ!
その我慢強さに脱帽です。

ところで、埼玉県に現れたワイルドなトドは撮りに行くんですか・・・?
Commented by ckonkn at 2011-04-13 11:08
越谷住人さん こんにちは
これは”飽き性の私なんかさっさと現場を後にしたのが災いしたようです”
なんて戯言を仰ってた時の絵、夢見人が動画モードにしていた時の飛び出しの様ですね。
今まで隠しておいたなんて重罪ですね(笑)
このシーンが夢見人にとっては今期の最後のオオワシだったんですよ
何方かはコッソリと撮っていたようですけど(ボソボソ)。


あっ、昨日はお手数を掛けました。どうもボケが進行しているようです(涙)。
Commented by koshizumi2 at 2011-04-13 12:06
ヤマザキさん、こんにちは
何をおっしゃいます、単なる出し忘れですよ......アセアセ

えっ、県内にトドですってぇ、一体何処の川を遡上してきたんでしょうか
あんな巨大な海獣まで上がって来るなんてビックリですね
そういや、数年前にタマちゃんが来た時には、わざわざ中川まで見に行った覚えがあります
Commented by koshizumi2 at 2011-04-13 12:06
彩の夢見人さん、こんにちは
そんな戯言を言ってましたっけ、最近物忘れがひどくてねぇ
まさか、飛び出しの動画を撮っていたなんて気づきませんでしたから
そうですよね、この日を境にオオワシが出現する事はほとんどなくなりましたからね
確か3月になってから撮った人を私も知ってます
全く、一人でコソコソはずるいですよね

あれっ、ボケちゃったんですかぁ、この際ボケの花でも撮ってみた方が良いんじゃないかと思いますよ
Commented by ten-zaru at 2011-04-13 21:46
koshizumiさん、今晩は。
あらら、やはり真打登場ですな。
こんな素晴らしいのを見せられては、座布団の10枚や20枚
直ぐに積み上げちゃいます。
是非雪山に行くときはお誘い下さい。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-04-13 22:10
越谷住人さん、こんばんは〜♪
あの日にこんな素晴らしい飛び出しを撮っていたのですかぁ〜
こんな良いのをこんな時期まで隠し通すとは呆れ果ててしまいます。
なんですってぇ〜 埼玉に海獣が来てるんですかぁ。
そりゃ〜 雨が降っても探しにいくしかないですね。
Commented by koshizumi2 at 2011-04-13 22:30
ten-zaruさん、こんばんは
真打だなんてとんでもないですよ
忘れていたのを出したに過ぎませんから
雪山はお暇な時にお誘いしますね
Commented by koshizumi2 at 2011-04-13 22:33
tanuki_oyajiさん、こんばんは
今回は出来る限りトリミングしてみただけで決して出来の方は.......
別に隠して訳じゃないんですけどねぇ(笑)
私も県内に海獣が来てるなんて知りませんでした
タマちゃんの時にもテレビ局が2台も来てたので、トドともなると相当テレビ局が集まるんでしょうね
もしかしたら収拾がつかなくなってきちゃうんじゃないでしょうかね
名前
URL
削除用パスワード
<< 通勤花撮り 在庫です >>