在庫品

接近戦のカワガラスです
在庫品_d0078406_584574.jpg

在庫品_d0078406_584272.jpg

在庫品_d0078406_584043.jpg

在庫品_d0078406_58374.jpg



人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-03-07 05:09 | 7D / EF500mm | Comments(2)
Commented by ckonkn at 2011-03-07 12:47
越谷住人さん こんにちは
これはカワガラスの最高傑作ですね!!! 
光の当り具合も良いし、しかもこんな近くで撮れてたなんて!!
どれも拡大したら目に名人の撮影姿が映っていそうですね。
この地で今シーズン最後に笑えたのは名人だけですね(羨)。
Commented by koshizumi2 at 2011-03-07 19:31
彩の夢見人さん、こんばんは
支配人に劣らず茶系好きの私にはたまらない場所のようでした
今までの苦労を忘れるかのようなカワガラスの振る舞いにひたすら連射してました
こんな簡単にカワガラスが撮れるんだったら来シーズンも通いたくなっちゃいます(出来れば運転手付きで楽してみたいです)
ここ数日の巨匠のコメにはトゲがあるような気がするんですけど......
何処からか嘘の情報でも流れてきたんですかねぇ
名前
URL
削除用パスワード
<< 思いもしなかった再会 主なき今 >>