いつでも撮れる面々

ハギマシコとエナガは、ほぼ行く度に撮れてます
いつでも撮れる面々_d0078406_19293847.jpg

いつでも撮れる面々_d0078406_19294048.jpg

いつでも撮れる面々_d0078406_19294397.jpg

いつでも撮れる面々_d0078406_19294598.jpg

いつでも撮れる面々_d0078406_19295048.jpg

いつでも撮れる面々_d0078406_19295378.jpg

雪解けが進んできてます
保障は付けられませんが、普通車でも行ける状況は整いつつあります
雪絡みの鳥さんを撮りたい方は行ってみては如何ですか


人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-02-28 19:32 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by ten-zaru at 2011-02-28 21:31
koshizumiさん、今晩は。
行く度ごとにハギマシコとエナガに会えるんですか。
やはり遠くのお山に遠征しないとそんな出会いも難しいですね。
自分はお山の寒さに耐える気力も無く、近場の公園をうろうろ状態。
でも最近は鳥さんのお出迎えもありません(泣)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-28 21:39
越谷住人さん、こんばんは〜♪
へぇ〜、行く度にこんな鳥さんが撮れるなんて良い所をご存知なんですね〜
もしかしたら今週は雪も降ってエナガも喜んでいるかも知れないですね。
最近はコガラも混じっているようですし。。。
Commented by koshizumi2 at 2011-03-01 05:05
ten-zaruさん、おはようございます
ここは良い場所ですよ、是非ともお勧めします
寒いと思ってるでしょうが、案外過ごしやすい場所でしたよ
低い時は-11℃ぐらいにはなりますが、某自然公園の日陰より暖かく感じられましたから
たまには遠征を計画なされては如何ですか
Commented by koshizumi2 at 2011-03-01 05:05
tanuki_oyajiさん、おはようございます
ハギマシコもいつも撮れると飽きてきちゃいますよね(笑)
昨日雪が降ったらしく積雪が20cmオーバーになったようです
それを考えるとまた.........ます
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 在庫品 >>