在庫品

沢山撮ってるカワガラスです
在庫品_d0078406_7451618.jpg

在庫品_d0078406_74597.jpg

在庫品_d0078406_745511.jpg

在庫品_d0078406_745216.jpg

在庫品_d0078406_7445928.jpg

在庫品_d0078406_7445688.jpg

在庫品_d0078406_74453100.jpg

在庫品_d0078406_7445115.jpg

在庫品_d0078406_744488.jpg

在庫品_d0078406_7444256.jpg

まだあるんだよなぁ


人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-02-23 07:46 | 7D / EF500mm | Comments(5)
Commented at 2011-02-23 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by auroreus at 2011-02-23 12:37 x
越谷住人さん こんにちは
最初の一枚で度肝を抜かれてしまいました…、
こんな近くで撮れるんですね(驚)。
避暑地の橋の上から血眼になって捜してたアレは何だったんでしょうね。
私が御一緒させていただいた時には全く見かけませんでした、
やはり新参者には世間の風は冷たい・・・・かな(笑)。
次回は見られるとうれしいのですが・・・。
Commented by koshizumi2 at 2011-02-23 12:47
クロジーさん、こんにちは
ここのカワちゃんは近い時はホントすぐそばまで来てるんですよ
勝手に寄って来てくれる時がチャンスです
某所のは見つけるのさえ困難を極めましたからね
先週も間近に来てくれましたよ、まぁ、飽きちゃってほとんど撮ってませんでしたけどね(笑)
週末もきっとサービスしてくれると思うので狙ってみた方が良いですよ
Commented by ckonkn at 2011-02-23 17:42
越谷住人さん こんばんは
幾たびに撮ってもまた目の前にいるとついつい撮ってしまいますよね。
夢見人も茶系嫌いから何時しか転向させられてしまいました(笑)。
最後のカワチャンは足で水底の砂を掻き回して虫探しをしているのでしょうか、
まるで名人に「盗らないでね」と言っているような表情してますね(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2011-02-23 18:56
彩の夢見人さん、こんばんは
あれだけカワちゃんが撮れる環境なんてそうはないですからね
茶系好きな私には素晴しい環境です
猛禽なんか無視してでも、他の鳥さんを追いかけたいぐらいですよ
最後の写真は私は温泉に浸かってる風景と捉えてました
カワちゃんのあの表情が何とも言えませんよね
名前
URL
削除用パスワード
<< えぇぃ、横向かんかいっ! 在庫品 >>