在庫品

単なる雪エナガです
在庫品_d0078406_4584739.jpg

在庫品_d0078406_4584246.jpg

在庫品_d0078406_4583922.jpg

在庫品_d0078406_4583793.jpg

在庫品_d0078406_458333.jpg

在庫品_d0078406_4583088.jpg


一進一退の攻防が続いてます、皆様の暖かい心が支えになります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-02-22 04:59 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2011-02-22 07:33 x
越谷住人さん、おはようございます
雪エナガはすっかりご当地の名物になっちゃいましたね~(笑)
まあ、あれだけサービスが良いと他の子を撮るのを忘れちゃいますけどね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2011-02-22 07:42
keityuさん、おはようございます
これだけ狙っていても飽きないぐらいですよね
これだけサービスが良ければ誰だって撮りたくなるってもんですよね
Commented by auroreus at 2011-02-22 12:28 x
越谷住人さん こんにちは
雪エナガは可愛いですね…、
特に最後のでこぼこ雪の乗ったエナガは良いです。
平地と違って雪に汚れが無いので絵がスッキリしてます、
また撮ってみたいですが今シーズンは無理だろうな~~(ボソッ)。
Commented by koshizumi2 at 2011-02-22 12:35
クロジーさん、こんにちは
まさか、お山でこんなにエナガが撮れるとは思いませんでした
ただ動きが早いので追うのが大変でしたけどね
毎日雪が降ってくれるので、綺麗な雪で助かります
猛禽は可能性は低くなるでしょうが、エナガ狙いならまだまだ大丈夫ですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 在庫です >>