在庫品

巨大に撮れたミソッチです
とても一番小さな鳥とは思えませんね(笑)
在庫品_d0078406_12331164.jpg

在庫品_d0078406_1233532.jpg

在庫品_d0078406_123307.jpg

在庫品_d0078406_12325469.jpg

在庫品_d0078406_12324951.jpg

在庫品_d0078406_12324558.jpg

在庫品_d0078406_12324046.jpg

在庫品_d0078406_12323685.jpg

これが新型ゴーヨンだったら、もっと近くに寄れるんだろうなぁ
買えるほどの財力はないので、当分最短焦点距離4.5mは守り続けます

一進一退の攻防が続いてます、皆様の暖かい心が支えになります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-02-15 12:38 | Comments(14)
Commented by ckonkn at 2011-02-15 17:49
越谷住人さん こんばんは
これはまたドデカなミソですね!! オジロワシより大きいのでは(笑)。
しかしミソもビックリしたでしょうね、ヒョコっと枝に飛び上がったら名人が立っていたなんてね~
夢見人なら心臓が止まって即天国へ、その前に枝が折れ骨折かも知れませんね(笑)。

最近新型レンズの話題がしきりと出てきますが、もしや手配済みなのでは...
何なら古いゴーヨンはお預かりしますよ、もちろん引き取り料は無料にしておきますよ(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2011-02-15 18:11
彩の夢見人さん、こんばんは
確かに翼長2mオーバーのオジロワシにも引けを取らない大きさですね(笑)
あのサービスの良かったミソッチは何処に行っちゃったんでしょうね
先週なんか桟橋の先の方でちょこっと見ただけで終わっちゃいました

新レンズの話題ですかぁ、もしかして検索かけて間違ってきてくれる事を願ってるんですよ
うちのブログをクリックしてくれればカウンターがひとつ上がりますからね(笑)
あんな高いレンズの代金はどのポケットをひっくり返しても出てきません(涙)
Commented by k-yamazaki at 2011-02-15 20:34 x
koshizumiさん今晩は
これはまた丸々と太ったおいしそうなもとい見事なミソですね。
やっぱり寒いので着ぶくれているのでしょうか。

新レンズの話ですが新ロクヨンの重量がゴーヨンと同じというのは魅力的ですね。
私はロト6に希望を託して宝くじ売り場に直行です(笑)
Commented by keityu at 2011-02-15 20:54 x
越谷住人さん、こんばんは
一体何処でこんな巨大なみそっちを仕入れて来たんですかあ~(笑)
新型のロクヨンやゴーヨンを手に入れる為には伝家の宝刀の街道沿いが待ってるんじゃ(笑)
Commented by burabo-japan at 2011-02-15 21:13
越谷さん、こんばんは!
いや~これは又オジロワシの凄いのやミソのドアップ凄いですね!
今度機会があれば連れてって下さい!
Commented by ten-zaru at 2011-02-15 21:23
koshizumiさん、今晩は。
こりゃまた超でかいミソッチですな~。
これだけ丸々とした冬ミソだと触手を伸ばさざるを得ないですね。
ところで、ワンクリックでポイント加算したら、
新レンズの購入にも使えますかね?
それならポチポチぽちです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-15 21:40
越谷住人さん、こんばんは〜♪
なんとまぁ、どでかいミソが出てきたものです。
あの日は狂ったようにサービスしてくれましたよね〜
先週はさっぱりでしたがあれほど吹雪いたんでは流石に古タイヤに逃げ込むしかなかったようですね。
Commented by koshizumi2 at 2011-02-15 22:58
k-yamazakiさん、こんばんは
勝手に寄ってくるんで、否が応でもでかく撮れちゃうんですよ
ヒタキ系も極端に寒いと丸まってるので、それと一緒じゃないですかね

新レンズは魅力的ですよね
ゴーヨンなんか、最短3.7mまで縮みましたからね
私もグリーンジャンボで一攫千金を夢見てみようかな
Commented by koshizumi2 at 2011-02-15 22:58
keityuさん、こんばんは
久しぶりに巨大ミソを撮ったような気がします(笑)
最近街道の小部屋も数が少なくなり利用出来ないのが辛いです
まぁ、利用したくても鉄球付きクレーンを売っぱらっちゃって手元にないんですよ(笑)
Commented by koshizumi2 at 2011-02-15 22:58
ブラボーさん、こんばんは
ここは猛禽が撮れなくても他に小鳥がいるので飽きませんよ
そうですね、いつか機会があれば一緒に行きましょうね
Commented by koshizumi2 at 2011-02-15 22:58
ten-zaruさん、こんばんは
何せ茶系が好きなもんで、この場所じゃカワガラスと共に狙う鳥さんになってます
あっ、そうか、ランキング用のバナーじゃなく、お金になるようなバナーをつけてれば良かったんだ
でも、うちみたいな不人気ブログじゃ一銭にもならないんだろうなぁ
Commented by koshizumi2 at 2011-02-15 22:58
tanuki_oyajiさん、こんばんは
やっとこさ、陽の目を見る事が出来ました(笑)
あの日以来、どんどんサービスが悪くなり、先週なんか見ただけで終わっちゃいましたよね
今週末は晴れてくれて、オオワシとオジロワシの競演に期待してるんですよ
Commented by auroreus at 2011-02-15 23:01 x
越谷住人さん こんばんは
こ・・・これは凄いっ!、
あそこにはこんな巨大なミソが人知れず生息してるんですね。
するどい嘴と足の爪、プンプクに膨れたお腹、
ひょっとしたらお食事はオオワシだったりして…んな訳ないか・・・(笑)。
いや~~何度見ても凄いっ!
Commented by koshizumi2 at 2011-02-15 23:25
クロジーさん、こんばんは
某所で撮った巨大ミソに匹敵する大きさですよね(笑)
オオワシを食してたんじゃ先週は出るはずないですよね
って事は今度はオジロワシが餌食になっちゃうのかな
でも10cmの鳥をこんなでかく撮るなんて反則行為ですかね
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 あぁ、情けなや >>