運も尽きたか

行く度に撮れたオオワシですが、とうとう見る事が出来ませんでした
カラスに追われてオジロワシが飛んできたんですが、これじゃお話になりません(涙)
運も尽きたか_d0078406_1757118.jpg

現地は物凄い雪で、軟弱者の私は途中で車の中でぬくぬくと過ごしてました

一進一退の攻防が続いてます、皆様の暖かい心が支えになります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-02-12 18:00 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-12 18:10
越谷住人さん、こんばんは〜♪
今日はお疲れさまでしたぁ〜
はやっ、もう更新してるとはなんて!!
今日のお山はあまりにも吹雪いていて小鳥も隠れてしまったようです。
それでもオジロワシが姿を見せてくれたのは良かったのですがこの悪天候には手も足も出ませんでしたね〜
Commented by auroreus at 2011-02-12 18:59 x
越谷住人さん こんばんは
えええっ!今日も行ったんですか~~~いやいや・・・ご苦労様です、
これだけの根性…誰が何と言っても猛禽道まっしぐらですね(笑)。
この絵は付け出しでしょうからいずれ雪絡みの素晴らしいヤツを拝ませてもらるんでしょう、
楽しみにしています。
Commented by koshizumi2 at 2011-02-12 19:55
tanuki_oyajiさん、こんばんは
今日はお疲れさまでした
あの根性には頭の下がる思いでした
私なんかあの寒さに耐えられなく、車の中からoyajiさんの寒さに耐える行動を見ていただけでした
強風さえ吹いてなければ耐えられたんですが、あの状況じゃ流石に耐え切れませんでした
今回はoyajiさんの一人勝ちで決定的ですから、oyajiさんのブログを涙しながら見る事にしますね
Commented by koshizumi2 at 2011-02-12 19:55
クロジーさん、こんばんは
今日も行ったには違いないですが、私もたまには休みたいと思ってるんですよ
たまには行きも帰りも後部座席でゆっくり過ごしたいんですが、そうもいかないのが辛いところです
別に猛禽道を突き進んでる訳じゃないんですが、何故かオマケで猛禽がついてくるんですよ
今回は付け出しもなにもないですから、私のブログからは配信される予定はなかったりして
今日は慣れない雪道の運転に終始していたので疲れが倍増しています
Commented by keityu at 2011-02-12 20:16 x
越谷住人さん、こんばんは
流石に吹雪の中に佇む無謀さは持ち合せてなかったんですね(笑)
まあ今回もoyaji」さんのブログを涙しながら見るしかなさそうですけどね。
それにしても毎回の運転ご苦労様です。
たまには後部座席と交代しましょうか?(笑)
Commented by ten-zaru at 2011-02-12 21:00
koshizumiさん、今晩は。
条件の厳しいお山への遠征お疲れ様でした。
行くたびに猛禽をゲットされるなんて、
強運さは相変わらずですね。
Commented by koshizumi2 at 2011-02-13 05:32
keityuさん、おはようございます
流石にあの寒さで足が冷たくなり、さっさと車に逃げ込んじゃいました
今週もoyajiさんに良いところをもっていかれたので涙しています
たまには後部座席でゆっくり移動を楽しみたいもんです
Commented by koshizumi2 at 2011-02-13 05:32
ten-zaruさん、おはようございます
昨日のお山は最悪でした
道路はびっしりと雪で埋まり、まるで侵入者を拒んでるような感じでした
一応猛禽は撮れたんですが、もっとまともなのを撮りたかったです
名前
URL
削除用パスワード
<< 成果がない 2羽物 >>