在庫品

またもやカワガラスです
在庫品_d0078406_12123412.jpg

在庫品_d0078406_12122684.jpg

在庫品_d0078406_12121976.jpg

在庫品_d0078406_12121110.jpg

在庫品_d0078406_1212668.jpg

在庫品_d0078406_12115770.jpg

在庫品_d0078406_12115054.jpg


一進一退の攻防が続いてます、皆様の暖かい心が支えになります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-02-10 12:13 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by ckonkn at 2011-02-10 16:34
越谷住人さん こんにちは
これはまた随分とバラエティーに富んだ背景のカワガラスですね!!
良くもこれだけ人工物に恵まれましたね、人工物大好きな名人には堪らなっかたでしょうね(笑)。
↓こんな絶品アオゲラを撮ると現像が終わるまでに3ヶ月も掛かってしまうんですね!!
夢見人の絵は1枚せいぜい数十秒ですから、一度でいいからこんな絵を撮ってみたいですよ(笑)。
Commented by keityu at 2011-02-10 18:18 x
越谷住人さん、こんばんは
またまた在庫からですかあ~
尾も白い奴の2羽で飛んでるのを見たいんですけどね~(笑)
まあ人工物乗りのカワガラスの方が名人には魅力的なんですかね。
Commented by koshizumi2 at 2011-02-10 18:48
彩の夢見人さん、こんばんは
この時の在庫が一番多かったので、やっと現像に取り掛かったんですよ
まぁ、何せ人工物が好きらしくあちこちに止まってましたね
アオゲラの現像は一枚あたり15日もかかっちゃったので公開が今になっちゃいました(笑)
ホントはもっと早くに出したかったんですが、まさかの冬場の遠征で出すタイミングを失っちゃったんですよ
Commented by koshizumi2 at 2011-02-10 18:52
keityuさん、こんばんは
何とか在庫からやり繰りしないとブログ運営に支障をきたしそうなんですよ.....あれっ?
尾の白い奴が2羽飛んでたって言ってたのは巨匠ですよ
私は点描画や後ろ向きは撮ったんですが、それ以外は覚えがないような......
まさかカワガラスをこんなに撮れるとは思いもしませんでした
夏の某所の苦労は何だったんだろう
名前
URL
削除用パスワード
<< 背景がぁ...... 在庫品 >>