今日から仕事復帰

風邪で最悪の年末年始を過ごしましたが、何とか会社に行けるほどには回復しました
その間、鳥を撮りに行く事すら出来なかったので相変わらず在庫からです
今日から仕事復帰_d0078406_18483920.jpg

今日から仕事復帰_d0078406_18483713.jpg

今日から仕事復帰_d0078406_18483411.jpg

今日から仕事復帰_d0078406_18483216.jpg


ランキング急降下中です、皆様のご慈悲で毎日クリックして頂けると助かります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-01-11 18:49 | 7D / EF500mm | Comments(15)
Commented by yamazaki-masao at 2011-01-11 21:23
快気お祝い申し上げます。
大変な目に逢いましたね、でも無事復帰、良かったです。
県内のサラリーマンが安心して通勤できますよう、頑張って下さい。

在庫とおっしゃいますが、素晴しいルリを見せて頂きました。
この後もう少し在庫の放出続けて下さい(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-01-11 22:51
越谷住人さん、こんばんは〜♪
おおっ、ようやく出勤出来るまで快復されましたか。
まさか名人がこれほどエライ目にあうとは思いもしなかったですね。
この際だから溜まり過ぎた在庫整理も片付いて良いんじゃないですか。
Commented by auroreus at 2011-01-12 08:46 x
越谷住人さん おはようございます
おおっ・・・! ついにパワー復活ですね、
今度の週末はいままでの鬱憤を大いに晴らしてくださいね。
名人のアウトランダーに大漁旗が挙がるのを楽しみにしてますよ、
私は仕事が忙しく今週末は鳥撮りできるか微妙です(涙)。
一番上のルリ・・・綺麗な青がでてますね~~~、
やはりルリは日蔭の方が綺麗に色がでるようです。
Commented by koshizumi2 at 2011-01-12 12:41
ヤマザキさん、こんにちは
やっとの思いで現場復帰を果たしました
まだまだ完璧じゃないので、今度は風邪をうつしまくろうと目論んでます
撮影に行ってないので在庫から小出しにしてるだけですよ
Commented by koshizumi2 at 2011-01-12 12:41
tanuki_oyajiさん、こんにちは
今年は撮り捲くろうと有給を使って長期休暇を取っていたんですが、見事に寝正月になっちゃいました(涙)
まさか、駅伝を全て見るとは夢にも思いませんでしたよ
在庫もそろそろ底をついてきてるので、這ってでもネタを探しに行かねばっ
あっ、その前にスタッドレスでも見に行ってこようかな
請求書はoyajiさんの所に送っておきますから(笑)
Commented by koshizumi2 at 2011-01-12 12:41
クロジーさん、こんにちは
復活初日から夜勤で10時過ぎまでくたばってました
週末は頑張りたいですが浦島太郎状態で、何処に行けば鳥がいるのか全く見当がつきません(涙)
もしかしたら、そのまま引き篭もりが続いたりして......
支配人は年末から急に慌しくなっちゃったんでようですね、風邪など引かないよう頑張って下さいね
確かにルリは日陰の方が濃い青が出て良いですよね
Commented by ckonkn at 2011-01-12 12:46
越谷住人さん こんにちは
回復なさったようで何よりです。でも油断は禁物、野菜をタップリ食べないと。
それにしてもこんな見事なルリを在庫にしていたなんて驚きですね。
風邪を引かなかったら一体何時出すつもりだったのか、まだまだ有るんだろうな~(羨)。
Commented by koshizumi2 at 2011-01-12 13:00
彩の夢見人さん、こんにちは
何とか持ち直してきたようです
有給使ってほぼ2週間の休みにしたのに何もなりませんでしたよ(涙)
風邪を引いてなければとっくに出してたんですが、何処にも行けなかったので小出しにしてるだけですから
Commented by keityu at 2011-01-12 17:30 x
越谷住人さん、こんばんは
やっと復帰出来ましたか~
じゃあ風邪のウイルスをばら撒きにKにでも(笑)
それともコミミで100人集まってる土手で撒き散らしてきますか(笑)
Commented by burabo-japan at 2011-01-12 21:00
越谷さん、こんばんは!
いや~綺麗に撮れてますね!色がとてもいい感じですね!
この時期とても寒いのでぶり返えさぬように気おつけて下さい!
鳥撮りご一緒したいですね!
Commented by ten-zaru at 2011-01-12 21:55
koshizumiさん、今晩は。
年末年始、大変な目にあいましたね。
回復したからといってあまり無理せず、徐々にスピードアップしましょう。
まあ在庫整理をするには丁度良いかも。
いやいやそれでも間に合わないほどの在庫を抱えておいでのようで・・・(あは)
Commented by koshizumi2 at 2011-01-13 12:14
keityuさん、こんにちは
何とか仕事復帰出来ました
そうですねぇ、今度何処かでウイルス感染でもしてもらいましょうか(笑)
コミミですかぁ、人が少なければ行っても良いんですけどね
Commented by koshizumi2 at 2011-01-13 12:14
ブラボーさん、こんにちは
この時後半は全て手持ちで撮っていたので、良い場所にも入り込めたのが幸いしたようです
確かに引き直すのも嫌なので、やはりコタツでミカンが最適ですかね
そのうち伺う事もありますので、その時は宜しくです
Commented by koshizumi2 at 2011-01-13 12:14
ten-zaruさん、こんにちは
鳥のために長期休暇を出したのに何もなりませんでした(涙)
前の車なら瞬時にトップスピードまで上り詰められたんですが、今の車じゃ無理なのでボチボチと(笑)
もう在庫が底をついてきたので現場に戻らなくちゃブログ閉鎖になっちゃいますよ
Commented at 2011-01-14 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤い子 .................. >>