.................................

在庫頼みです(涙)
................................._d0078406_1634029.jpg

................................._d0078406_16335852.jpg

................................._d0078406_16335650.jpg

................................._d0078406_16335276.jpg

................................._d0078406_16335080.jpg


ランキング急降下中です、皆様のご慈悲で毎日クリックして頂けると助かります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-01-09 16:34 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by auroreus at 2011-01-09 18:26 x
越谷住人さん こんばんは
まだ体調がすぐれないのですか?、
あのバイタリティーの塊のような名人が早く帰って来て欲しいですね。
これはKルリでしょうか、
こんな良い所を撮ってたんですね~~いつの間に撮ったんだろう?(笑)。
そうそう…センター裏にもやはり真っ青なのが…、
私を含めて複数人が目視を・・・楽しみです。
Commented by keityu at 2011-01-09 20:31 x
越谷住人さん、こんばんは
あれっ、まだ出掛けられないんですか~
今年のウイルスは相当手強いやつなんですね。
まさか鳥インフルエンザじゃないでしょうね(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-01-09 20:32
越谷住人さん、こんばんは〜♪
体調の方はいかがですか〜
まぁ、この際だから完璧に治したほうが懸命だと思います。
今度の週末は元気な姿であんなのやこんなのを探しにいきましょう。
あっ、ルリですが流石にキッチリと撮れているものですね〜
Commented by ten-zaru at 2011-01-09 21:50
koshizumiさん、今晩は。
今年の風邪は長引きそうですね。
治りかけの時ほど注意しないといけません。
Kのルリはなかなか貴重な存在になっていますが、
在庫豊富そうで羨ましい~。
Commented by koshizumi2 at 2011-01-10 16:59
クロジーさん、こんにちは
もう最悪でカメラの担ぎ方まで忘れちゃったぐらいです
確かに去年は足にヒビが入っても撮影に行ってたんですけどねぇ
あの時は痛いのは足だけでしたが、風邪で体力まで奪われちゃ動くに動けませんからね
何とか在庫でしのいでますが、ほぼ1ヶ月まともな撮影に行ってないのでブログ閉鎖は目前です
青い子が出てるんですかぁ、たまには顔を見せたいんですが、果たして何時になることやら
Commented by koshizumi2 at 2011-01-10 16:59
keityuさん、こんにちは
もう開き直って引き篭もりを決め込みました
雨は降らないし乾燥してるので更に悪化しそうですからね
川内に行ってないので鳥インフルじゃとは思うんですけどねぇ
Commented by koshizumi2 at 2011-01-10 16:59
tanuki_oyajiさん、こんにちは
寒いしテンションも下がっていたので、完全に休んじゃいました
週末まで体力が回復してもらわないといけないんですが、今週は夜勤が2回も(驚)
oyajiさんには遅れを取ってしまったようですし、このまま消滅しちゃおうかな
Commented by koshizumi2 at 2011-01-10 16:59
ten-zaruさん、こんにちは
流石にここまで長引くとは思わなかったので、思いっきり凹んでます(涙)
やっと回復基調になりかけてきたんですが、まだまだ怖いです
例の大サービスの時の在庫で暮らしてるだけですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日から仕事復帰 在庫です >>