参ったなぁ 続き

以前まとめたPCMCIAのカード類の中に32bit Ultra Wide SCSI Cardが2枚ほど混ざってました
IOのカードは何とかドライバーを発見しましたが、panaはサポート終了しちゃったようです
何とか一歩前進したのかと思ってますが、古いノートパソコンにOSを入れなおさなければなりません
寒い時期は暖房が効いてる部屋でひたすら修復作業でもしてようかな

ランキング急降下中です、皆様のご慈悲で毎日クリックして頂けると助かります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2010-12-28 06:25 | ノンジャンル | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-12-28 07:50 x
越谷住人さん、おはようございます
折角お宝が見つかっても見られないんじゃ勿体無いですね。
私のほうはまだXPが現役ですから、代わりに見ておきましょうか(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-12-28 08:04
keityuさん、おはようございます
お宝って言っても鳥を撮る前の物ですから、何が入ってるのか分からないんですよ
まぁ、見ずに捨てても大丈夫なものばかりでしょうけどね
あれっ、まだXPだったんですか、そろそろ7に移行した方が良いんじゃないですか(笑)
Commented by ckonkn at 2010-12-28 11:22
越谷住人さん こんにちは
温故知新って良い言葉ですね~
明日からも「寒い時期は暖房が効いてる部屋でひたすら修復作業」ですか
思い立ったら存分にやるべきかと...
天気が良いのにまた夢見人ひとりで日光浴が出来るなんて至福な年末が過ごせそうですよ(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2010-12-28 12:19
彩の夢見人さん、こんにちは
特に大したデータが入ってる訳じゃないと思ってるんですが、だんだん意地になっちゃってます
まぁ、確認だけ出来たらスパッとゴミに出しちゃったりして......アセアセ
一人で撮り放題ですかぁ、物凄く羨ましい撮影じゃないですか
Commented by auroreus at 2010-12-28 18:37 x
越谷住人さん こんばんは
やっと出張が終わりました・・・もうヘトヘトです(涙)。
SCSIカードを認識させるとなるとOSもさることながらマザボも問題になりますからね、
対応してないマザボだともうSCSI-USB変換ボックスでも使うしか…。
それでも100%つながるかどうか、
上手くいく事を期待してますよ。
Commented by koshizumi2 at 2010-12-28 20:17
クロジーさん、こんばんは
出張お疲れさまでした
これで、やっと年末年始の休みに入れるんですね
何とか古いノートにOSを入れなおしてチャレンジしてみるつもりです
それでダメならスパッと諦めざるを得ないでしょう
まぁ、どうでも良いデータしか入ってないはずなんですよね
名前
URL
削除用パスワード
<< 高いお山のコマドリ 第〇〇弾 しつこくルリビタキ >>