ルリビタキ

在庫です
ルリビタキ_d0078406_6133859.jpg

ルリビタキ_d0078406_6133654.jpg

ルリビタキ_d0078406_613347.jpg


ランキング急降下中です、皆様のご慈悲で毎日クリックして頂けると助かります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2010-12-22 06:14 | 7D / EF500mm | Comments(12)
Commented by keityu at 2010-12-22 07:36 x
越谷住人さん、おはようございます
やはり当分の間は在庫がたんまりと有って困ってないみたいですね(笑)
これだけ絶品のルリには中々お目に掛かれませんから、私にも横流しして下さいよ~
Commented by koshizumi2 at 2010-12-22 07:44
keityuさん、おはようございます
とんでもない、単なる在庫の小出しに過ぎませんから......アセアセ
このシーンは私だけが場所取りが良く、こんな大きく撮れただけなんですよ
私は砂漠の情報を横流しして欲しいです(願)
Commented by ckonkn at 2010-12-22 17:04
越谷住人さん こんにちは
良い所に乗ってますね~ 奥のブロック塀でしょうか。
今年はこんなすっきりには撮らせてもらってませんので羨ましいですよ。
名人は明日お仕事ですね、代わりに紅い子の様子見に行って来ますね。
まだ「背後撮り」をする必要も無いと思いますので心配為さらずにお仕事頑張ってください(笑)。
Commented by auroreus at 2010-12-22 20:01
越谷住人さん こんばんは
やっと長期の名古屋出張が尾張(シャレ?)自宅でマッタリしています、
疲れたので明日は公園に行こうかどうしようか迷っています(哀)。
8橋ルリの塀モノは私は満足な絵を撮っていません、
いつの間にこんな美味しい絵を撮ったのか…油断も隙もないですね(笑)。

追:
砂漠の位置は教えて貰えましたか?、
数年に一度のレア砂漠ですからさぞかしカメラマンが。
Commented by koshizumi2 at 2010-12-22 20:21
彩の夢見人さん、こんばんは
仰るとおり、奥のブロック塀です
たまたま位置取りが良かったので良いのが撮れました
明日はあそこですかぁ、私は仕事なんですがあの場所方面には行けないんですよ(涙)
背後からの盗み撮りに気をつける事無く思う存分撮影してきて下さいね
Commented by koshizumi2 at 2010-12-22 20:28
クロジーさん、こんばんは
出張お疲れ様です
まずは出張疲れを解消するのが先決でしょうから、明日はゆっくりと休んだ方が体のために良いですよ
はははっ、一人だけ上にいたので近くで撮れたんですよ

砂漠の情報は残念ながら全く貰えてません(涙)
なので私は何処にいるんだか全然分かりません
どうせ、情報は私の方には回すつもりはないと思ってるんですけどね
Commented by burabo-japan at 2010-12-23 18:19
越谷さん、こんばんは!
ルリ綺麗に撮れてますね!今日のK公園は強風のため鳥の出がまったくなかったみたいですS口さんからメールがきました!次回にまたトライですね!
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-23 19:30
越谷住人さん、こんばんは〜♪
いやぁ〜、あそこの塀乗りがこんなに綺麗に撮れたのですね〜
あの日以来青いのにはそっぽを向かれてしまい私には姿も見せてくれません。
他のも満足にいませんのでこのままでは破綻する日を待つだけです。
Commented by ten-zaru at 2010-12-23 21:52
koshizumiさん、今晩は。
お~、綺麗なルリ君ですね。
今年はなかなかいい所に出てきませんよ。
本日も玉砕でした(泣)
Commented by koshizumi2 at 2010-12-24 05:22
ブラボーさん、おはようございます
最近鳥を撮りに行ってないので在庫からのやり繰りなんですよ
Kは最近ダメなんですかぁ、何か今年は最悪の年になりそうですね
Commented by koshizumi2 at 2010-12-24 05:22
tanuki_oyajiさん、おはようございます
私一人だけが上にいたのが良かったみたいです
あれだけサービスが良かったルリは何処に行っちゃったんでしょうね
破綻する日を待ってるだけなら良いじゃないですか、私なんか完全に破綻してますから(涙)
Commented by koshizumi2 at 2010-12-24 05:22
ten-zaruさん、おはようございます
在庫から細々と更新してるだけなんですよ
玉砕でしたか、どうも今年のKはダメっぽそうですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 何だかなぁ キバシリ >>