青空に猛禽

オオワシが1分半ほど飛んでくれました
青空に猛禽_d0078406_4574872.jpg

青空に猛禽_d0078406_4574623.jpg

青空に猛禽_d0078406_457445.jpg

ロクヨン相当にトリミングしています

ランキング急降下中です、皆様のご慈悲で毎日クリックして頂けると助かります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2010-12-15 04:58 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-12-15 07:42 x
越谷住人さん、おはようございます
やっと本命のオオワシの登場ですね。
1分半も飛んでたんじゃあ、秒8コマ×90で720枚も撮ったんですね(笑)
じゃあこれから続々と素晴らしいのが出てくるんだろうなあ~
Commented by koshizumi2 at 2010-12-15 07:46
keityuさん、おはようございます
まさか、2回目も撮れるとは思ってなかったのでラッキーでした
いくら何でもそんなに連射出来るはずないじゃないですか(笑)
1分半の飛翔で使えそうなのはこの3枚だけですよ
出したくても後がないんじゃしょうがないですよ
Commented by ckonkn at 2010-12-15 09:41
越谷住人さん こんにちは
ラッキーでしたね、二度も飛んでくれて!
てっきり枝止まりが撮れると思い抜け駆けしたのですが
そんな姑息さを見透かされたようで止ってはくれませんでした(涙)。
Commented by koshizumi2 at 2010-12-15 12:11
彩の夢見人さん、こんにちは
巨匠の猛ダッシュを見逃さなかったのが幸いしたようです
自分だけ良いのを狙うべく絶妙なポジション取りをしてたようですしね(笑)
今回は前回と違って、奥の方から飛び出してきたので止まり物は無理でしたね
まぁ、2勝0敗だったのでラッキーでした
Commented by auroreus at 2010-12-15 21:13
越谷住人さん こんにちは
翼前縁が白いんですね~~、
青空にオオワシ・・・肉眼で見たらさぞかし雄大なんでしょうね。
二勝ゼロ敗とは素晴らしい鳥運ではありませんか、
100%出会えた訳ですね。
巨匠も猛禽屋に傾いてるし・・・名人も????(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2010-12-15 22:48
クロジーさん、こんばんは
何故か今回もオオワシにめ恵まれるなんて思ってもみませんでした
前回と違い天気にも恵まれたのでラッキーでした
オオタカなんかと違い、雄大に空を飛んでるって感じで好きになりそうです(笑)
私は某遊水地付近には行かないとは思ってます
名前
URL
削除用パスワード
<< 高いお山のコマドリ 第〇〇弾 撮り放題のカワガラス4 >>