撮り放題のカワガラス4

某ブログの雪絡みのカワガラスを見て、私も撮ってないか確認してみました
ところが単独行動が裏目に出てまともな写真は撮ってませんでした(涙)
撮り放題のカワガラス4_d0078406_12373757.jpg

撮り放題のカワガラス4_d0078406_12373219.jpg

撮り放題のカワガラス4_d0078406_12372847.jpg

これだけじゃ情けないのでタヌキの雪絡みでも......アセアセ
撮り放題のカワガラス4_d0078406_12372113.jpg

1,2枚目のみロクヨン相当にトリミングしています

ランキング急降下中です、皆様のご慈悲で毎日クリックして頂けると助かります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2010-12-14 12:39 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by ckonkn at 2010-12-14 14:45
越谷住人さん こんにちは
こちらも雪絡みですか、折角10cmも積もっていたのに今回は1枚も撮れずでした。
名人とoyajiさんを独りで歩かせてはいけないと分かっていたのですが
雪を見てはしゃいでしまったのが失敗だったようです(涙)。
う~む 狸をこんな風に使ってきましたか、勉強になりました(笑)。
Commented by keityu at 2010-12-14 18:54 x
越谷住人さん、こんばんは
雪絡みでもカワガラス撮ってたんですね~
確か日曜日のブロツでは>私は歩き回った挙句に貧乏くじだけは引いて帰ってきました(涙)<
って書いて有ったんですけどぉ~(笑)
しかもお仲間のtanukiさんまで雪絡みとはねえ(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-12-14 20:43
彩の夢見人さん、こんばんは
雪絡みとって言っても、某ブログとは格段の差があり過ぎますから(涙)
私の場合、一人歩きと言うより、たまたま佇んでいたらカワちゃんが雪の上に乗っていたので撮っただけなんですよ
こんな程度じゃお話にならないのは分かってるんですが、恥を忍んで出す事にしただけなんですよ
タヌキはほとんど撮ってなかったので、ついでで出すしか手立てがなかっただけですよ
Commented by koshizumi2 at 2010-12-14 20:46
keityuさん、こんばんは
一応雪と一緒に写ってるだけすから
この程度じゃ貧乏くじって言うのも恥ずかしいぐらいです
黒く沈んだカワちゃんじゃ、何を撮ったのって言われたら即答出来ないような出来栄えに涙しています
Commented by ten-zaru at 2010-12-14 22:03
koshizumiさん、今晩は。
おお~、雪カワガラスの登場ですか。
寒い某所に遠征された甲斐がありましたね。
最後は極めつけの雪狸ですな~。
ポチ。
Commented by koshizumi2 at 2010-12-15 04:51
ten-zaruさん、おはようございます
何とかかろうじて雪絡みを撮れました
これから先はもっと雪が積もるでしょうから行きづらいと思います
ホントはサルを撮りたかったんですが、生憎お休みだったらしくタヌキに代役をお願いしたんですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 青空に猛禽 撮り放題のカワガラス3 >>