完全なる証拠写真

某oyajiさんが根こそぎ持っていっちゃったので、残りかすのルリビタキしか撮れませんでした(涙)
数千枚もoyajiさんが撮っちゃったんじゃ、ルリビタキショーも終わっちゃうはずですよね
結局ショーには間に合わず、何とか強引に3枚にして出してみましたが、これじゃ証拠にもなりませんね
まぁ、今期初撮りって事で暖かい目で見てやってください(懇願)
完全なる証拠写真_d0078406_1732563.jpg

完全なる証拠写真_d0078406_1732360.jpg

完全なる証拠写真_d0078406_1732260.jpg


是非ともポチッと宜しくお願いいたします
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2010-11-24 17:09 | 7D / EF500mm | Comments(10)
Commented by auroreus at 2010-11-24 19:53 x
越谷住人さん こんばんは
やはり撮ってましたね~~、
こうも予想が当たるとは自分でもびっくりです。
この子は某oyajiさんの底引き網から逃れた個体なんですね、
背景の明るいグリーンにルリの青がとっても綺麗です。
こんな個体を見るとやはりウズウズしますね(笑)。
ま・まてよ・・・
oyajiさんと名人の底引き網で二重に浚っていったんじゃもう残ってないか~~~ぁ(泣)。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-24 22:33
越谷住人さん、こんばんは〜♪
あの過酷な条件下でこんなに素晴らしいルリを撮っていて何が残りかすなものですか。
それに数千枚なんてこたぁ〜身に覚えがありませんから無実ですぅ〜
あることないこと尾ひれがつくと善良な裁判員も困惑しちゃって正当な判決ができなくなってしまいます。
Commented by keityu at 2010-11-25 07:38 x
越谷住人さん、おはようございます
やっぱり名人が行くとルリ君も素直に出てくるんですね~
それにしてもこれで証拠写真程度だなんて、要求度が高いですね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-11-25 12:35
クロジーさん、こんにちは
残りかすだけを撮る事が出来ました
今年のoyajiさんは神がかり的ですからお気をつけを(笑)
ここは毎年来てくれるんですが撮りづらい場所なんですよ
私は底引き網を持ってないので、oyajiさんのおこぼれを頂戴しただけですよ
今日は夜勤明けで先ほど起き出してきました
Commented by koshizumi2 at 2010-11-25 12:35
tanuki_oyajiさん、こんにちは
いやいや、oyajiさんのおこぼれですから、これぐらいしか撮れませんでした
おかしいですねぇ、画像チェックの時に数千枚のカウントが表示されてましたよ
ちゃんと事実を述べてるだけですから、善良な裁判員は分かってくれるはずです
Commented by koshizumi2 at 2010-11-25 12:35
keityuさん、こんにちは
oyajiさんが現場にいてくれたので、ルリが出てくれたんですよ
私だけだと絶対に無理だったでしょう
こんな程度じゃどう見ても証拠写真にしかなりませんよ
Commented by ckonkn at 2010-11-25 16:51
越谷住人さん こんにちは
いよいよルリも入って来ましたか、Kも賑やかになって来たようですね。
oyajiさんと狸どうしの化かし合いはいけませんね。
どうせお二人で分け合ったのでしょうからね(笑)。
ってことは名人も数千枚ですか、凄いですね!!
Commented by gounai at 2010-11-25 17:40 x
越住さん、こんばんは。

昨年も11月はあまりサービスは良くなかった様に記憶してます。
12月に入れば此方でもルリビタキ見れる様になると思います。
此方に来ない時は遠征しなくてはいけませんが・・・、その時はよろしくお願いします。
Commented by koshizumi2 at 2010-11-25 19:36
彩の夢見人さん、こんばんは
ルリはとりあえず入ってきてるようですね
化かしあいなんてしてませんよ、この日は重役出勤で現場入りは10時近くなので何処に何がいるのか分からずじまいでした
私は何とか連射の威力で100枚ちょっとしか撮れませんでした(涙)
最近テンションが下がりつつあるので、早めに撮影に行く気力がありません
Commented by koshizumi2 at 2010-11-25 19:40
gounaiさん、こんばんは
確かに去年もキクイタダキが出た後はあまり良い印象は残ってませんです
その後はKに行くようになったんですが、そこでもダメ
結局某所でベニ撮り放題になっていたような記憶だけが残ってます
Kも今のところダメなようです、もう少し経ってからの方が良いかも知れませんね
名前
URL
削除用パスワード
<< ウグイス 在庫品 >>