ひたすら在庫シリーズ

在庫のコサメビタキです
ひたすら在庫シリーズ_d0078406_538066.jpg

ひたすら在庫シリーズ_d0078406_5375880.jpg

ひたすら在庫シリーズ_d0078406_5375590.jpg

ひたすら在庫シリーズ_d0078406_5375353.jpg

ひたすら在庫シリーズ_d0078406_5375176.jpg

ひたすら在庫シリーズ_d0078406_5374822.jpg

ひたすら在庫シリーズ_d0078406_537455.jpg

by koshizumi2 | 2010-10-16 05:38 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-10-16 13:32
越谷住人さん、こんにちは〜♪
この日の在庫はまだまだたっぷりと残っていそうですね〜
なんせあれほど出たり入ったりして喜ばしてくれたのですからね。
そういえばコサメは最近見てないようですがもう旅立ってしまったのでしょうか。
Commented by auroreus at 2010-10-16 13:37 x
越谷住人さん こんにちは
やはりコサメは可愛らしいですね、
真っ青な背景の空が秋を感じさせてくれます。
こちらでもコサメは姿を見なくなりました。
Commented by koshizumi2 at 2010-10-16 16:13
tanuki_oyajiさん、こんにちは
この日の在庫はほとんどないですよ
この頃は色々な鳥が楽しませてくれたので面白かったですね
私もコサメも見てないですが、oyajiさんが最近撮ったエゾも見てないで(涙)
Commented by koshizumi2 at 2010-10-16 16:15
クロジーさん、こんにちは
コサメは目がクリクリしていて可愛いですよね
青空だったら空抜けでも映えるから良いですよね
コサメは早く抜けちゃうんでしょうかねぇ
名前
URL
削除用パスワード
<< 裏目に出てばかり 証拠以下の写真 >>