お山のブツブツ君

高いお山でルリビタキの雛に会えました
お山のブツブツ君_d0078406_51059.jpg

お山のブツブツ君_d0078406_505771.jpg

お山のブツブツ君_d0078406_505481.jpg

お山のブツブツ君_d0078406_505278.jpg

お山のブツブツ君_d0078406_504887.jpg

お山のブツブツ君_d0078406_50459.jpg

お山のブツブツ君_d0078406_504323.jpg

山から下りて来た所にメスもいました
お山のブツブツ君_d0078406_503994.jpg

この後、平地で玉砕続きです(涙)
by koshizumi2 | 2010-09-29 05:02 | 7D / EF500mm | Comments(5)
Commented by keityu at 2010-09-29 07:36 x
越谷住人さん、おはようございます
お山では色々と恵まれすぎてたんですね~
まあ平地に戻って来てもオオルリの若には恵まれてたんですから、
玉砕続きとは言えませんよね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-09-29 07:51
keityuさん、おはようございます
まぁ、今年は案外恵まれました
来年も同じようにいきたいですが、自然相手なのでこればかりは分かりませよね
オオルリの若は撮りましたが、その後が玉砕続きなもんで(涙)
Commented by auroreus at 2010-09-29 14:00 x
越谷住人さん こんにちは
尻尾が青いので♂雛でしょうか?
私はまだ繁殖の季節のルリビタキは撮った事がありません。
大きさはもう大人なのにまだブツブツが有るんですね、
これが平地に下りてくる頃には消えてしまうんですから不思議です。
こんな絵まで在庫で残してあるんじゃ来年の夏までネタには困らないのでは(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2010-09-29 17:29
クロジーさん、こんばんは
気にしてませんでしたが、尾が青いみたいですね
ブツブツ君としか見てませんでした
もう自分で餌を撮ってるぐらいですから、ブツブツが消えると旅立つんでしょうね(不確か)
ネタなんて全然ないですよ、だから必死に平地で粘ってるんですが、
私に振り向いてくれる鳥がいないんですよ(涙)
Commented at 2010-09-29 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ 高いお山のコマドリ 第〇〇弾 >>