何てこったい

過去の画像チェックをしていたら、現像忘れしていたミソッチが出てきました
何で忘れてたんだろう
何てこったい_d0078406_16402956.jpg

何てこったい_d0078406_16402754.jpg

何てこったい_d0078406_16402356.jpg

何てこったい_d0078406_16401717.jpg

たまには過去の写真を見てみなくちゃダメですね
ふ~、これで首の皮一枚繋がった
by koshizumi2 | 2010-08-30 16:41 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by auroreus at 2010-08-30 19:07 x
越谷住人さん こんばんは
現像モレですか~~~、
この雰囲気だと春ミソのようですね。
名人は今年の春ミソは結構な枚数撮られたでしょうからこんな嬉しい誤算が有っても当然でしょう、
私はもう何回も漁ってますので「逆さに振っても鼻血も出ない」状況です。
ア~チ状の枝のり…なんかなつかしい感じがします。
Commented by koshizumi2 at 2010-08-30 19:36
クロジーさん、こんばんは
意外な盲点を突くようにして、現像されてないネタが残っていたようでした
持ち出しようHDDには5月以降のデータしか入ってなかったので、
4月のデータに現像忘れが残ってるなんて思いもしませんでした
9月になれば秋になりますから、初の試みで秋ミソなんかが撮れれば良いなぁと模索してたりします
未だに平地で撮影する気力がなく、超安全運転しながら遠征を繰り返してます
化け物ラリー車を乗っていた頃との違いに自分でもビックリしています
Commented by ten-zaru at 2010-08-30 21:42
koshizumiさん、今晩は。
現像し忘れとは、koshizumiさんらしくない。
いや、余りにも在庫が多くて整理しきれないのでは。
お手伝いしましょうか。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-30 21:46
越谷住人さん、こんばんは〜♪
へぇ〜 現像するのを忘れたいほどの在庫を抱えているとは恐ろしい。
名人の場合は隠し場所が多いのでいったん入り込むと捜しだすのもたいへんでしょう。
まだ日の目を見ない○○○リもいつ姿を見せるのか気が気じゃないですよ。
Commented by koshizumi2 at 2010-08-31 06:10
ten-zaruさん、おはようございます
ホント、うっかりしてたようです
何気なく古いのを見ていて発見したんですよ
ten-zaruさんのお手を汚すほどの在庫がある訳じゃないですから大丈夫ですよ(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-08-31 06:16
tanuki_oyajiさん、おはようございます
とんでもない、ブログネタがないので過去の写真を血眼になって探していたんですよ
私の倉庫なんて小さいもんで、oyajiさんの蔵の大きさには敵いませんから
○○○リって何だろう、キバシリ?、オオルリ?、あっ、ヒヨドリかぁ
今度頑張って撮ってみますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 高いお山のコマドリ 第〇〇弾 エゾビタキ >>