在庫です

神の森のアカゲラが近くで撮れました
在庫です_d0078406_8114569.jpg

在庫です_d0078406_8114399.jpg

by koshizumi2 | 2010-08-12 08:12 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by ckonkn at 2010-08-12 16:52
越谷住人さん こんにちは
え~~ 神の森の在庫がまだ有ったなんて驚きですね!
しかもこんな至近のアカゲラを残して有ったなんて贅沢この上ないですね。
まあ、名人の場合は絶品ものはしばらく自分独りで堪能した後から出てくるので
大分慣れたとは言えこれ程のものを出されると心臓の鼓動が大騒ぎしちゃいますよ(笑)。
まだまだ隠されたものが有るんだろうな...
そう言えばこの日並んで撮ってましたね~、探してみようっと!
Commented by keityu at 2010-08-12 17:40 x
越谷住人さん、こんにちは
神の森のアカゲラはこんなに近くに来てくれたんですか~
名人が行くと鳥さんの方で寄って来てくれるんでしょうね(笑)
これ程の絵は冬場でも中々お目に掛かれませんしね。
Commented by koshizumi2 at 2010-08-12 19:19
彩の夢見人さん、こんばんは
ネタの収拾が出来ないので、在庫から細々と更新してるだけなんですよ
巨匠みたいに傑作に恵まれていないので、やり繰りが大変です
絶品物なんてこれっぽっちもないですよ
たま~に、単独行動して撮れたものはありますけどね
このアカゲラは巨匠の方が素晴らしい物を撮ってるはずです、絶対に陽の目を見なくちゃダメですよ
Commented by koshizumi2 at 2010-08-12 19:23
keityuさん、こんばんは
アカゲラは相性良かったんですが、肝心の奴がねぇ(涙)
マイスターじゃ、アカゲラには目もくれず違う物を撮るんでしょうけどね
そうですかぁ、冬場の方がもっと近くで撮れましたよ
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-12 19:41
越谷住人さん、こんばんは〜♪
え〜 いまだにこんな至近ものが残してあったのですかぁ〜
先を見据えたブログ運営の巧みさは流石に見事なものですねぇ。
何にも撮れてなさそうな顔をしていながら、
いつの間にか絶品物を撮ってるんだから油断も隙もあったもんじゃないですね。
Commented by ten-zaru at 2010-08-12 22:07
koshizumiさん、今晩は。
こんな近場でのアカゲラを在庫で暖めていたんですか。
相当近いですね~、やはり超能力をお持ちなんだ。
Commented by koshizumi2 at 2010-08-13 06:19
tanuki_oyajiさん、おはようございます
えぇ、ひっそりと樽の底に隠れていたみたいです(笑)
他のを出してるうちに出すタイミングを失っちゃったんですよ
いやぁ、oyajiさんに言われたくないですね
以前、一人でキバシリ撮り捲くっていた時があったじゃないですか(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-08-13 06:20
ten-zaruさん、おはようございます
超能力なんてとんでもないですよ
木道から出られないので、勝手に寄ってくるのを待ってるだけですから
名前
URL
削除用パスワード
<< カワガラス ポジション取りが悪かった(涙) >>