とあるお山にて

先々週のコマドリも、これで最後となりました
良い所に止まってくれたんですが、時折日差しが差し込む最悪な場所で、色が出ていなのが残念でなりません(涙)
とあるお山にて_d0078406_1243883.jpg

とあるお山にて_d0078406_1242826.jpg

とあるお山にて_d0078406_1242144.jpg

でも、撮れただけでもラッキーでした
by koshizumi2 | 2010-08-09 12:05 | D300 / VRサンニッパ | Comments(4)
Commented by yamazaki-masao at 2010-08-09 13:32
越住さん こんにちは、
励ましの言葉、有難う御座います。このままでは、禿げがましますので再チャレンジしようと思いますが、お盆が明けてからでは遅いんでしょうか?
Commented by keityu at 2010-08-09 18:00 x
越谷住人さん、こんばんは
先々週のコマドリがやっと片付いたって事ですか~(笑)
って事は先週のコマドリと土曜日のコマドリを在庫に抱えてるって訳ですね。
あまり抱えこんじゃうとジュースになって蒸発しちゃいますよ(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-08-10 06:12
ヤマザキさん、おはようございます
自然相手なので諦めずに頑張ってください
いつまでいるのかは私には分かりませんが、行ってみる価値はあるんじゃないですかね
Commented by koshizumi2 at 2010-08-10 06:16
keityuさん、おはようございます
確かに先々週のコマドリは最後と書きましたが、それ以降は撮ったとは書いてませんよ(笑)
ましてや、このコマちゃんの次の週はブツを探しに行ってないし.....
この前は、「忍耐」と「試練」を味わいに行っただけですから(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< アカゲラの雛 ウソ >>