サルオガセ絡みのコマドリ Part2

コマちゃんは違う枝にも乗ってくれました
こっちの方がスッキリしてますね
サルオガセ絡みのコマドリ Part2_d0078406_1735228.jpg

サルオガセ絡みのコマドリ Part2_d0078406_1735206.jpg

サルオガセ絡みのコマドリ Part2_d0078406_17351891.jpg

サルオガセ絡みのコマドリ Part2_d0078406_17351683.jpg

600mm相当にトリミングしています
by koshizumi2 | 2010-07-30 17:36 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2010-07-30 17:40 x
越谷住人さん、こんにちは
おやあ~、どんどんコマちゃんが出てきますね~(笑)
やっぱり単独行動の時は相当溜め込んだんですね。
それに先週末の在庫も抱えてるでしょうから、当分左団扇で安泰ですね(笑)
Commented by auroreus at 2010-07-31 06:17 x
越谷住人さん おはようございます
やはりワンポジションだけじゃなかったようですね~~(笑)。
一枚目なんて最高じゃないですか・・・、
高いお山の雰囲気が良く出てますよ。
・・・ということはスリーポジション目は至近戦かっ!楽しみだな~~。
Commented by koshizumi2 at 2010-07-31 16:09
keityuさん、こんにちは
いやぁ、大したもんじゃないですよ
前回掲載のより、ちょこっと上にあがったのを見逃さなかっただけですから
最初に鳴いてるのを見つけるのに時間がかかりすぎ、見つけたのは良いんですが、
30分以上同じ場所に居座り続けてたので、途中で飽きちゃって見てるだけでした
先週は精一杯のを出したつもりですから、あれ以上のものはないと思われます
Commented by koshizumi2 at 2010-07-31 16:12
クロジーさん、こんにちは
確かに場所は移動してくれましたけど、ホンの数十センチレベルだと思いますよ
やはり、ここで撮るのはサルオガセが最高ですよね
至近戦どころか、その後沢に降りたっきり出てくる事はありませんでした(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 花屋見習い 自宅から0分 Part∞ >>